猫、犬、そして母の迷言
2006年09月25日 (月) | 編集 |
panti


コメント
この記事へのコメント
カンちゃんやる~!
劇画のワンシーンみたいだ。
亀田真っ青(笑)
2006/09/25(月) 23:08:10 | URL | gaboten #VuhidZCI[ 編集]
今年下半期ベスト5に入りそうな決定的瞬間やん!
「ちびパンチ」っていう技やねんな。
負けるななんこちゃん!
2006/09/26(火) 01:56:42 | URL | Yukari #-[ 編集]
(o´∀`):;*.':;ガハァッ!!!
良いショットが取れた(*^ω^)(^ω^*)ネー
なんこたん、カンちゃんに負けそうやん^^
こりゃもう離せないな(σ〃'ω')σYO(*・`ノω・)コッチョリ    
2006/09/26(火) 11:26:17 | URL | らん #YH.l46Sc[ 編集]
e-41がぼちゃん
毎日、死闘が繰り広げられております。。。
カンちゃんは「ギャー」といいながらもへこたれへん。
セコンド(おかん)はタオルを投げるタイミングがないぞ~ 
2006/09/26(火) 16:14:42 | URL | ミッキーママ@会社 #-[ 編集]
e-41ゆっさま
決定的瞬間やけど・・・残念ながらまたしてもブレてる~(笑)
なんこちゃん、舌がはみだしてるねんけど噛めへんかったか心配したわ~

e-41こむぎさん
娘からハッキリした意思表示があるまではしつこく「里親探せ~」って言うたるねん。
ケジメつけなあかんよな~
会社からコッチョリ、レスしてるねん(仕事せえよ!)笑
2006/09/26(火) 16:28:35 | URL | ミッキーママ@会社 #-[ 編集]
おひさ~
なんこ!なにやっとんねん。
負けとるやないの~
舌出してギブアップかえ~?
しっかりせぇ~よ~
BABAちゃんも仕事せぇ~よ~
2006/09/27(水) 07:45:14 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
ハハッ、本当に『ぐえっ!』って感じだね。(^.^)
この2匹の関係、だんだん良くなって来てるみたいで、離れられなくなりそう。。。
まだ里親募集の気持ちは変わってないの?
2006/09/27(水) 20:07:15 | URL | 健太ママ #5AMMwfa2[ 編集]
カンちゃん、順調に育ってるね。
だんだん性格もミッキーママ家になじんできた!?たくましいわ~。

ようやくパソコン復活しました!
2006/09/27(水) 21:55:10 | URL | chii #-[ 編集]
e-41てるさん
なんこちゃんってばお嬢様やから~(笑)
最初は威嚇してたけど、めっちゃ優しいねんで。
おもちゃもカンちゃんが遊びだすと自分は見守り体制、ご飯取られても怒れへんし、カンちゃんのおる所では甘えて来えへんねん。
いじらしいねん、なんこe-51

そやそや、てるさん色々とお疲れさまです。m(_ _)m

e-41健太ママ
おひさしぶり~♪
もう、カンちゃんはうちの子決定みたいよ。
ただ、ケジメとして娘の口からハッキリと「お願いします」が聞けてないから日々脅してるねん。(笑)
立て替えた病院代も返してもらってへんし。。。

e-41chiiさん
PC復活おめでとう♪ 待ってたで~(*^▽^*)
カンちゃんは830gになったよ。
そろそろフリーでお留守番でも大丈夫そうやねんけど、そうしたらなんこちゃんがご飯食べる間がないねんな~(^^;;)
カンの食欲は底なしじゃ~(笑)
2006/09/27(水) 22:56:41 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する