ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月25日 (日) | 編集 |
ピコピコおもちゃを与えてからか・・・

台風の頃からか・・・

たけちゃんがちょっと変わってきました。



その1 人恋しい秋

休みの日はたけちゃんのケージを開けに一度起きて

二度寝に突入するねんけど

今までは一人で大人しく過ごしてたのが

「誰もおれへんかったら たけちゃん寂しいやんか~」と吠えまくり

二度寝断念!

昨夜はケージに入れずに就寝してみたら

「おばちゃん、休みの日でも早く起きて~! たけちゃん寂しいやんか~!」と

8時頃から爆吠え・・・

たけちゃん、休みの日は一緒に寝るか~?



その2 スポーツの秋

ハイテンションたけちゃんに変身率高し。

いきなりおもちゃ目がけて走ったり

部屋から私が出て行くと走り回ったり

シャンプー後に走り回ったり

運動会シーズンだからでしょうか?

やたらハイテンションで走ることの多くなったたけちゃんです。



その3 粗相の秋

室内トイレが完璧になったので

キッチンマットの方へ行けないようにしていた囲いを撤去して

でも、たけちゃんにだけ見えるゲートがあるみたいに

キッチンの方へは入って来なかったのに・・・

仮想ゲートも撤去されたようでキッチンに入って来るようになって

またキッチンマットにオシッコするようになった




なんこちゃんを追いかけてベランダへ行くと言うので出してやったけど

t0925-1

あっと言う間に見失う(笑)




たけちゃんへのお問い合わせはこちらへ


赤い糸通信



応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
ずっと夏なんじゃねーかと思うほど暑かったの
にさすがに秋めいてきましたね。
たけちゃん「秋」満喫中で(笑)
アクティブでいいじゃないですか。
アクティブたけちゃんはなんこちゃんは
イヤだろうけど(笑)
2011/09/25(日) 20:40:12 | URL | なんこ #-[ 編集]
たけちゃんの様子の変化はとっても気になります。こちらに滞在(たぶん長期)のかけるにも当てはまるんではないかと思いますのよ。
かけるはいっつも人恋しがってるし、運動会してハラハラさせられてるし違いはオムツおやじなだけかな(^^ヾ
なんこちゃんへの恋心は続行中なんですね(笑)
2011/09/25(日) 23:22:23 | URL | ルルチッチママ #-[ 編集]
e-41なんこさん
朝晩肌寒いですね~
タオルケットじゃ寒いし冬布団じゃ暑いし・・・
たけちゃん、涼しくなって活動的になったんでしょうかね?
散歩もスピードアップしてるねんよ。
なんこちゃんは相変わらずフー!シャー!言うてますけど、たけちゃんお構いなし(爆)

e-41ルルチッチママさん
かける君とたけちゃんで「かけちゃん&たけちゃん」コンビ結成ですかね?(笑)
オムツおやじって・・・(笑)マナーバンドでしょ?
なんかかける君も不思議ワールド持ってそうですね。

なんこちゃんに振られ続けてもポジティブたけちゃんです。
「いーかげん気づけよ!」と思うねんけど(笑)
2011/09/26(月) 23:14:50 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
