猫、犬、そして母の迷言
2011年09月18日 (日) | 編集 |
今日初めてコインパーキングに一人で駐車してみたら

板が上がらなくて「停め方が悪かったかな?」と思い

少し前に出てもう一度バックしてみたが板が上がらない。

「タダで停めてもええのんか~」と放置して美容室へ。

美容室でその話をしてたら残念なお知らせが・・・

「しばらくしてから上がるタイプもある」と 

しっかり300円払って帰りました

社会勉強したおばちゃんでした。



たけちゃんの体重は5.3キロ。

だけど太り気味。

40㎝までいけるハーネスがキチキチになったので

新しいハーネスを買いに行ったら

おもちゃも買ってやりたくなって

歯磨きガムも買いたくなって

ついでにニャンズの鰹節も買いました。

t0917-1


新しいおもちゃはピコピコ音の鳴る布製のもので

こすも(若)が気に入ってくれてたので同じシーズーやし

たけちゃんも気に入ってくれるかな~と期待してたら・・・



たけちゃん、期待に応えてくれました

3時間くらい飽きもせずピコピコいわしてはりました(笑)

そして新品のおもちゃは汚れてお古のようになりました




小太りたけちゃんへのお問い合わせはこちらへ


赤い糸通信


応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
板があがるパーキングはまだ停めたことないわ~。
運転へただし、上手に停められそうにないもん。
でも板が上がってこなかったら、きっと私も心でピースしながらウキウキしてるだろうな。

タケちゃん、お気に入りのおっもちゃが出来て良かったね。
2011/09/19(月) 20:59:30 | URL | chii #-[ 編集]
e-41chiiさん
やった~ タダや♪ って喜んでたのにがっかりしたわ(笑)
場所移動したくなったりした時のために少し時間をあけてるらしいねんけど(美容室のお兄ちゃんの説)余計なお世話のような気がするわ~

たけちゃん、今日もピコピコいわしてます。
ちょっとうるさいかも~(笑)
2011/09/20(火) 23:47:03 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する