猫、犬、そして母の迷言
2011年10月29日 (土) | 編集 |
「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ 
(時間変更になりました)

やっと過ごし易い季節になりましたので
保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました
チャリティバザーも行いますので、是非お越しください

◇日時:2011年10月29日(土) 10:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
      大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります。


たけちゃんも参加しま~す。会いに来て下さいね




迷子のココちゃんを捜しています

koko0916

ご協力のほどよろしくお願いいたします。



残念ながら今日現在ココちゃんは見つかっていません。

情報も一件も入っておりません。

引き続き情報があれば、どうぞ宜しくお願いいたします。








しばらくTOP固定します。

いつもの記事はこの下↓からになります。

コメント
この記事へのコメント
遊びに行きます!
お久しぶりです!
土曜日はこすもとこはくを連れて、
フリマに顔出しに行きます(^^♪
旦那が仕事で来れないので、
私ひとりでちょっと大変なのですが、
毛が伸びて可愛くなったたけちゃんにも
会いたいので・・・
2011/10/27(木) 11:34:09 | URL | こすもママ #-[ 編集]
e-41こすもママさん
めっちゃ嬉しい♪
こすも&こはくに会えるなんて・・・
でも、ママさん試験も控えて忙しいのとちがう?
無理せんとって下さいね。
たけちゃんは、若い時はこはくちゃんそっくりやったと思います。雰囲気とかね似てるように思う。
2011/10/27(木) 23:35:47 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
天気予報を見たら、今日は大丈夫そうでしたねe-44
可愛くなって、周りの空気も多少読めるようになってきたたけちゃんに、素敵な出会いはあったでしょうか?
2011/10/29(土) 19:41:17 | URL | 健太ママ #5AMMwfa2[ 編集]
e-41健太ママ
天気はね、てるさんが晴女やから大丈夫と思ってましたけど、汗ばむくらいの陽気でした。
残念ながらたけちゃんに声は掛からなかったけど、たけちゃんも私も楽しい一日でしたよe-68
2011/10/30(日) 00:14:37 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する