ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月10日 (土) | 編集 |
今日はたけちゃんの仲間たちを紹介します。

みんな里親募集中です。 よろしくお願いします。



たけちゃんこと健(たける)
シーズー♂ 推定9歳  
里親様特典・・・たけちゃんワールドを堪能できます。
t0910-1



カリン  マルチーズ♂ 推定7歳
おばちゃん一押しの可愛いカリンです。(たけちゃんは一押しじゃないのか?)
元気になって去勢手術も済ませました。
カリンの様子は「まあるい いのち」でご覧になれます。
karin-1



ボブ  チワワ♂ 推定2~3歳
bobu-1



三四郎  シーズー♂ 推定7歳
三四郎の様子は「黒ラブクズルのおバカな日常」でご覧になれます。
sansirou-1



アンジェラ  Aコッカー♀ 推定7歳
アンジェラの様子は「Sunny Days」でご覧になれます。
anjera-1



しじみ  マルチーズMIX♀ 推定7歳
たけちゃんがナンパに失敗した女の子。
乳腺腫瘍の検査の結果は良性だったそうです。良かった♪
しじみの様子は「Once again」でご覧になれます。
sijimi-1



なずな  ポメラニアン♀
脱臼の手術が終わりリハビリ中です。
nazuna-1



寅ちゃんこと寅之助  チャイクレ♂ 推定4歳
寅ちゃんの保護時の様子は「仮宿日記」でご覧になれます。
tora-1



アポロ  パピヨンMIX♂ 推定5歳
太陽の仔アポロ。めっちゃ明るいです。
アポロの様子は「ルル☆ニコメモリー」でご覧になれます。
aporo-1



翔(かける)  小型犬MIX♂
kakeru-1



セナ  ワイヤーダックス♀
マンガにでてきそうなお目目がチャームポイントやと思います。
sena-1



トム  ヨーキー♂
トムの様子は「まったり・ゆっくり幸せにね」でご覧になれます。
tom-1


※ あちこちで写真 パクリ 拝借しました。どーもすみません。


お問い合わせはこちらへ


赤い糸通信


この仔たちがたくさんの方の目に留まるように
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おお-!
レッドの保護犬仲間が勢ぞろいだ!
紹介ありがとうございまーす。
例の男子用トイレ、上に乗って寝るだけで
いっこうにしない。
なぜなんだ!
たけちゃんも使わなかったし好みの
トイレの形があるんだろうか。。。
玄関で待つのはやめろ!
リードまでくわえて催促するのもやめろ!
男子は外派が多いんでしょうか。。。
2011/09/10(土) 18:54:05 | URL | なんこ #-[ 編集]
ミッキーママさんトム坊の写真とリンクをありがとうございます。
いや~こうして見るとレッドさんの保護犬達どの仔も可愛いお顔と特典だらけですね。
どんどんパクッて頂けたらありがたいです。
たけちゃんやっぱりお目目こぼれそうですね。
ところでたけちゃんワールドってレンタルはないのかいなぁ~?(笑)体験したいわ。
2011/09/11(日) 00:06:52 | URL | ルルチッチママ #-[ 編集]
アンジェラの紹介ありがとうございます♪
うれしかったです!

ホント、たけちゃんのまんまるお目目がかわいい!
とてもアザラシには見えないです(笑)
2011/09/11(日) 11:57:26 | URL | サンディママ #-[ 編集]
たくさんの、かわいいワンコたちが里親さんを待ってるねんなあ。
みんな幸せにな~れ!
ポチっとな。
2011/09/11(日) 15:53:22 | URL | chii #-[ 編集]
e-41なんこさん
いいえ~、こんな事しかできませんけど応援してます。

あら!男子トイレはベッドになったんですか?
そこにもペットボトル立てたらどう?
玄関で散歩の用意して待ってるだけ良いじゃないですか。そこでオシッコされることを思えばお知らせ機能がついててラッキーやん(笑)

e-41ルルチッチママさん
いいえ~どういたしまして。たいしたことはできませんけど。
まだトム坊がどんな仔なのか分からないので簡単な紹介でごめんね。

レッドさんの保護犬って可愛い仔が多いよね。
早く本当の家族に見つけてもらわないと大所帯になってきた~e-330
たけちゃんワールド体験版はレッドさんのHPから申し込んでくださいね(笑)

e-41サンディママさん
いいえ~どういたしまして。
アンジェラちゃんんもだんだんと可愛くなってきて最初の諦めたような寂しい顔じゃなくなりましたね。
お勉強も頑張ってるし、アンジェラ頑張れ~!
応援してますね♪

e-41chiiさん
ありがとう!
たくさんいるでしょ~e-330
早く良いご縁に恵まれますように!って思うわ。
たけちゃんは最年長やしゆっくりかもしれへんけど・・・
2011/09/11(日) 23:20:58 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
ひとり遅ればせながら‥‥(汗
厚く御礼申し上げます。ここんとこ、シゴトが
大量でパソコンを開いてなかったもんで‥と
いいわけするヤツ。許してね、たけちゃん!
何で、たけちゃんに謝るねんやろ?^^

かりん、相変わらず可愛すぎて犯罪です‥
誰か何とかしてほしいですぅ‥
保護っ子たちみんなってば、何であんなに可愛いんでしょうね~? 
って、身内で絶賛し合ってるのも、ちと淋しいわ‥‥。
たけちゃん、愛してるでぇ~!チュッ。
2011/09/12(月) 06:33:08 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
e-41あべまるママさん
いいえ~どういたしまして♪
自称カリンの応援団長ですから(笑)

カリン、元気になって手術も済んで可愛さ反則的で準備万端やもんね。
そろそろお声掛けてほしいな~って思うよね。
たけちゃんもあべまるママさんのチュッe-51をもらって頑張るわ~!
2011/09/13(火) 23:41:21 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
