猫、犬、そして母の迷言
2011年09月07日 (水) | 編集 |
今日は可愛いお客様がいらっしゃいました。

預かり仲間のなんこさんがルルニコアポロを連れて

アポロの男子トイレを取りに来てくれたのです。

いつもなんこちゃんに無視されてるたけちゃんが

アポロと遊ぶ姿を想像して一人喜んでましたが・・・


t0906-1


t0906-2


最初は挨拶してたんですよ

だけどアポロのヤングパワーに押され

いつもしつこく挨拶して引かれてしまうたけちゃんが

引いておりましたとさ・・・(笑)

もっとさ~ 笑顔で遊ぶ姿を想像してたのに残念やわ。


t0906-3


t0906-4


マイペースのたけちゃん一人で放浪の旅に出かけました。


t0906-5


アポロに捕まってマウントされました(爆)


t0906-6

やっと顔のわかる写真が・・・(なんこさん撮影)

アポロも里親募集中です!



ルルニコちゃんも車から降りてきてくれて

挨拶に行くたけちゃん、固まるニコちゃん。

t0906-7


愛想良しのルル先輩の写真が無い! 

しまった! お触りに夢中で撮るの忘れた!

ニコちゃんは固まってるので撮りやすい(笑)

t0906-8

内弁慶のニコちゃんはなんこさんのブログのまんまでした。(笑)

なんこさんのブログはこちら→ ルル☆ニコメモリー




陽気なアポロも里親募集中


赤い糸通信


たけちゃんにポチっとな~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
昨日は食事時におしかけちゃってすみませんでした~。
シュミレーション通りたけちゃんを
もふもふできて嬉しかったです!
たけちゃんすごいカワイイ!
はやくお婿にいってくれないと別れがつらく
なっちゃいそうな癒し系たけちゃん。
なんこちゃんをハゲさすようなかんじには
見えなかったけれど。
さては猫かぶってたな!
くっそー!たけちゃんめ(笑)
2011/09/07(水) 08:12:14 | URL | なんこ #-[ 編集]
e-41なんこさん
いいえ~、皆さんで来てくれて嬉しかったです♪
たけちゃん、ご覧の通りマイペースなんで私も焦らずマイペースで赤い糸をゆっくり待つわ。
ルル先輩みたいな仔が居るお家希望です!
アポロもガンバレ~♪
2011/09/08(木) 00:36:19 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する