猫、犬、そして母の迷言
2011年09月01日 (木) | 編集 |
台風ですね。

トイレ特訓しといて良かったわ。

お散歩休みできるもんね~



たけちゃん滞在1か月を過ぎました。

最初から手の掛からない良い仔なので特に変化はありませんが

もう家族には慣れてしまって愛想もふりまいてくれません。

私なんかは帰って来ても顔を上げるだけ

「なんや、おばちゃんか・・・」ってな具合で

確認するとまた寝てる。

もちろんしっぽなんて振ってくれへん。

なんこちゃんには怒られても猫パンチされても

毎回しっぽブンブンで喜んでるのに・・・

おばちゃんはご飯もあげるしおやつもあげるし

散歩も連れて行ってあげてんのに・・・ ひどいわ~

t0901-1





お問い合わせお待ちしてます。


赤い糸通信


たけちゃん・なんこちゃん・おばちゃんの三角関係?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
釣った魚に餌はやらねぇ、たけちゃんなかなか
俺様系だったんですねぇ。
そっか!台風来てもおトイレ室内でできるから大丈夫なのか!
こちらアポロ、今日奇跡的にペットボトルに向かってしてくれ
ましたが淋しいとその場でしちゃうみたいですー。先は長ぇー(T_T)
そうそう、ルル先輩の脱毛はけっこう大きかったのでなんこちゃん
とは違うかもしれないけれどけっこう時間かかりましたー。
ハゲ薬(育毛ではなくぅ(笑))ぬってたけど効果あったんだかどうだか。
2011/09/02(金) 00:10:02 | URL | なんこ #-[ 編集]
e-41なんこさん
ははは・・・(笑)
ペットボトル立ててみたんや~
たけちゃんはアカンかったけど、アポロは成功したんやね。おめでとう!

ハゲ薬塗ってたんやね。
まだ、この小さいハゲ1個だけやから病院へは行かず「なんこガンバレ!たけちゃんに負けるな!」って応援しとくわ(笑)
2011/09/02(金) 18:08:05 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する