猫、犬、そして母の迷言
2011年08月29日 (月) | 編集 |
たけちゃんのトイレ特訓はほぼ終了です。

留守番の時は100%成功です。

シートから外れて「惜しい!」ということもなく

いつもストライクゾーンです。

私の在宅時は失敗もします。

やっぱり見えない所でオシッコしたいようで

私がキッチンにいる時にオシッコしたくなったら

カーペットの上でしますね~

(トイレはキッチンの隅っこに設置)

カーペットには薄いキルティングのマルチカバーを掛けているので

オシッコされてもカーペットに染み込む前に片付けられるから

今のところシミはついてません。

マルチカバーに防水スプレー振っておけば完璧ちゃうん?

と考え中です(笑)

t0829-1




賢いたけちゃんへのお問い合わせはこちらへ


赤い糸通信


今日も猫パンチされました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する