猫、犬、そして母の迷言
2011年08月22日 (月) | 編集 |
今日は朝からカーペットの上でオシッコされた

どうも室内でオシッコする時は見られたくないような感じで

私がキッチンに居ればカーペットに

リビングに居ればキッチンマットに ってパターンが多い。



今日は用事で出たり帰って来たりの繰り返しやったので

たけちゃんは行く時には自分も行く気まんまんで喜んで

置いてかれてワンワン吠えて

帰って来たらまた喜んで~

いっこも構ってもらわれへんかったので

夕方に「散歩行こか?」と言うとクルクル回って喜んで

散歩もハッスルしていつもの倍くらい歩いてはりました。

途中、道路を渡らずに帰るコースを歩いていたら

たけちゃんが突然歩道から道路へ飛び出して

公園コースに行こうとしたのでびっくりした。

こういう事があると「リードは命綱」って改めて思う。

t0822-1


なんこちゃん、病院へ行ってきました。

原因として考えられるのは3つで

①ストレス(たけちゃん?) ②置き餌が傷んでた ③膵臓

「明日も吐いてたら検査」って言われたけど

病院から帰ってからは吐いてないので大丈夫そうです。

心配して頂いてありがとうございます。





たけちゃん、カリン、晴、三四郎、アンジェラ
みんな良い仔で待ってます。


赤い糸通信


ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんこちゃん、とりあえず落ち着いてようで
良かったです。心配でしたね。
このまま元気に戻ればいいですけどね。
②は考えにくいので、おそらく①なのでは?
追いかけまわされたのが、かなりしんどかった
のかもしれないですね?かわいそうに‥‥
たけちゃん! 本当に空気読まんとアカンよ!
ひとりはみんなのために、
みんなはひとりのために  やで!!
お大事に‥‥ 
2011/08/23(火) 04:57:11 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/08/23(火) 19:59:33 | URL | ペットランキング #-[ 編集]
e-41あべまるママさん
ありがとう♪
落ち着いてるようで今日は吐いてません。
原因②ならカンカンも同じようになるもんね~
たけちゃんはなんこに怒られても平気やから困るわ。
世界はたけちゃんを中心に動いてへんで~(笑)
2011/08/23(火) 23:48:17 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する