ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月18日 (木) | 編集 |
たけちゃんが家出した~!

「なんこちゃんにはシカトされるし

やりたくもない特訓はされるし

もうこんな家 嫌や~!!!」と

言ったかどうかは知らんけど・・・




実は、トリミングと診察(カイカイ)のため

てるさんちにお泊りしてます。

お迎えに来てもらった時からシッポぶんぶんで

喜んでころこんで

自分から車に乗り込み

振り向きもせずに

娘ちゃんに抱っこされてルンルンでお出かけですわ~

てるさんちにはセイちゃん&すみれはん

それに「たけちゃんと兄妹か?」と思うほど似ていて

密かに「たけこ」と呼ばれていたしじみちゃんも居てる。

(シーズーやと思ってたしじみちゃんはトリミングしたら別犬になって「兄妹疑惑」はなくなりました。)

もう、たけちゃんご機嫌さんで匂い嗅ぎまわってるそうです。

匂い放題パラダイスやん(笑)

t0818-1

おばちゃん、明日は久しぶりの仕事やのに

目覚ましたけちゃんがおらんで起きれるか心配。

それと・・・ せっかく7時にセットしたのに

てるさんちで5時にセットになってたらと心配。(笑)




お迎えを待ってる仔がいます。


赤い糸通信


たけちゃん、2泊3日の家出楽しんでおいで~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ワハハ‥‥
きっと5時にコケッコッコーばりに
起床係をつとめていらっしゃるのでは?
喜んでおでかけ、とは たけちゃん
やっぱりイイキャラしてますね~可愛い!
2011/08/19(金) 09:01:10 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
e-41あべまるママさん
てるさんちのすみれはんが早起きやから・・・
絶対にマネしてると思うわ(笑)
たけちゃん、ものすごく喜んで出かけて行ったから明日帰って来てガッカリするかも?(爆)

22日にビ○モールへ行くかも?です。
2011/08/19(金) 23:32:54 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
