猫、犬、そして母の迷言
2011年08月16日 (火) | 編集 |
最初は「おやつ早くくれ~」の時にワンワン吠えただけやったのが

留守番の練習でケージに入れたら吠えて

昼間はフリーでも人が居なくなると吠えて

「なんこちゃん遊ぼう!」と吠えて

ご飯の時に「お手!」と言うと「嫌や! メシが先!」と吠えて・・・

色んな場面で吠えるようになりました。

じじぃでも・・・自我の芽生え・・・というのでしょうか?(笑)

自分の意見を言うてるんやろね~

だいぶ慣れて、安心できる家になったかな?と思うけど

へそ天はまだですか~?

もうそろそろ見たいな~♪



たけちゃんの寝方は・・・

t0816-1

伸びてます!

t0816-2

後ろ足が伸びてます。

鶏の足が食べたくなります。(笑)





トイレ特訓は順調です。


赤い糸通信


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ぶはは!・・伸びてる伸びてる。
じじい様のかわゆいお顔が見えないのは残念だけど、かわゆい肉球見えたから許しちゃう。
自我の目覚めおめでとうi-235
へそ天もそのうちに見れますよね。楽しみ~i-199
2011/08/17(水) 22:46:58 | URL | ルルチッチママ #-[ 編集]
e-41ルルチッチママさん
床にお腹つけて寝る方が冷たくてよいのかな?
私としてはへそ天希望なんやけど・・・
涼しくなったら見れるかな~と期待してます。
楽しみに待っててね♪
2011/08/18(木) 00:21:02 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する