猫、犬、そして母の迷言
2011年08月13日 (土) | 編集 |
今日は「ドラムストラック」を観に行って来ました。

たけちゃんに早目の晩御飯を食べさせて16時に出発。

帰って来たら「あちゃ~」って事になってて

ブログのネタになるだろうと思ったら

終わるのが思ったよりずっと早くて

19時すぎには帰宅できた。

初めての夜の留守番やったけど

3時間やし、まだ明るかったし

たけちゃんは至って普通に留守番できて

おばちゃんはブログネタがなくなりました。




なんこちゃんの入り待ちのたけちゃん



「うなちゃん」とはなんこの別名で

ン・・・ニャ って溜めて鳴くのをマネしてたら「うなちゃん」になってん。




家族のお迎えを待ってる仔がいます。


赤い糸通信


たけちゃん、夜の散歩も慣れました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する