猫、犬、そして母の迷言
2011年08月11日 (木) | 編集 |
昨日あたりからたけちゃんが

なんこちゃんの追っかけをするようになった。

自分の名前を呼ばれるよりも

「なんこちゃん」「ニャー」の言葉に反応する。

t0811-1

シッポぶんぶんで

シャーッ!と言われようがものともせず近寄る。

t0811-2

追いかけてもなんこちゃんが遊んでくれへんから

ワンワン吠えてアピールするけど

たけちゃん、吠えたらアカンわ。 逆効果やで~

なんこちゃんは「シャーッ!」って言うても本気ちゃうみたい。

毛も逆立ってないし、しっぽも膨らんでないし、猫パンチも出ない。

仲良くなる日は近いのか・・・?

t0811-3





猫とも仲良くする気持ちはあるんです。
相手次第ですけど・・・


赤い糸通信


夜の散歩はテンション下がるたけちゃんです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する