猫、犬、そして母の迷言
2011年08月03日 (水) | 編集 |
今朝のモーニングコールは・・・

6時半に3回ワンワンワンで止まって

7時にまた鳴り始めた。

スヌーズ機能つきやったんか~!




さて、たけちゃんの散歩の様子は

爺さんとは思えぬ軽やかな足取りで

シッポはピンと上向きで楽しそうに歩く。

t0803-2



電柱はもれなくチェック!

t0803-3


オシッコが1滴しか出なくても足を上げずにおれません。

t0803-1


こうやって電柱ごとに止まるし

木も車止めのポールも植木もいちいち匂ってチェックするから

めっちゃ遅い!

でも、そんな時も傍をお姉ちゃんが通ると慌ててついて行く。

散歩コースの所々にお姉ちゃんを配置してほしいと切に願います。(笑)

うちのお姉ちゃんは散歩中に会っても無視されました。(笑)


t0803-4

こういう側溝の蓋(?)は視野に入ってないようですね。

避けて通るとか幅の狭いものならジャンプするとか普通はするよね~

たけちゃんは「そんなのかんけーねぇ!」と我が道を突き進みます。(^_^;)



お姉ちゃんの多い家庭希望のたけちゃんです。


赤い糸通信

散歩の話はまだあるよ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
たけちゃ~ん、いいキャラしてますね~。
おえいちゃん、が大好きなんやぁ‥‥
立ち止まってくれるか、テストされたい私です。
天然キャラ全開、わが道をゆく健ちゃん!
可愛いぞぉ~!!
2011/08/04(木) 14:36:18 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
e-41あべまるママさん
そうなんですよ~ いいキャラしてます。
散歩中に電池切れのように動かなくなる時があるんですけど、そんな時も人が通ればサッサとついて歩き出します。(笑)
みんなに構ってほしいみたいですけど、特にお姉ちゃんが好きですね。
2011/08/05(金) 00:17:22 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する