猫、犬、そして母の迷言
2011年08月01日 (月) | 編集 |
今朝のモーニングコールは6時でした。

吠えてたけど起きていったら

たけちゃんの思うツボかと考え無視したった。

これで明日は7時かな~???



いつも預かりっ仔が来ると廊下で様子は伺うものの

1週間はリビングに入って来ないニャンズが

今回は預かり2日目にして入ってきた。

なんこちゃんが入って来るようになると

「大丈夫やねんや~」と思うようでカンカンも入って来る。

t0801-1


t0801-2


t0801-3


なんこちゃんは小さい時にミッキー爺さんと仲良く過ごしてたからね。

t0801-4



たけちゃんはニャンズに吠えたりしないし

ガサガサしてないから

なんこも「こいつは大丈夫」と思ったみたいね。

↑の写真みたいな姿がまた見れるのかな~?






新入生もよろしくお願いします。


赤い糸通信


ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
じいさんの朝は早いんや(笑)

たけちゃんとなんこちゃん、2日目にして、桐美卯より距離が近い!
雛鳥って・・・(笑)

ミッキーとなんこちゃんの写真、良いね(*^_^*)
2011/08/02(火) 22:39:49 | URL | Yukari #hso0Ez7U[ 編集]
e-41ゆっさま
そうやねん。早いねん。
でも毎日少しづつ遅らせてくれてるねん。
我が家のペースに合わせて・・・(笑)

桐美卯の距離より近い?
距離は近くてもイカなんこしてるで~
シャーシャー言うてるわ(爆)
2011/08/02(火) 23:27:37 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する