猫、犬、そして母の迷言
2011年07月30日 (土) | 編集 |
たけちゃん来ました~



先日、お空へ行ったお友達ワンコの名前から一文字もらって

健(たける)と名付けました。

シニアだからこそ、この先健やかに暮らせますように!と・・・


t0730-1




たけちゃん

シニアなのに何故か見ためが赤ちゃんっぽい。

短くカットしてるからなのかもしれませんけど

パピーのようで可愛い

ハナママさん宅では1回くらいしか吠えなかったそうですが・・・

「若くんの時みたいにすぐに吠えたりして~?」って話して

ハナママさんが帰られた後にハナママさんを探して寂しそうだったので

おやつを見せたらこのとおり(笑)



ハナママさんひっくり返ってるかも?(笑)



おもちゃの引っ張りっこもします。

結構アクティブなじじいです。(笑)

t0730-2


また、毎日更新がんばりますので

応援よろしくお願いします。m(__)m





たけちゃんへのお問い合わせはこちらへ


赤い糸通信


たけちゃんマン、頑張ります♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
帰って即座にワンワン・・
びっくらこきました(爆)
シニアには高音ボイスの甘甘の宿のつもりでしたが・・・
仮宿改め忍耐(犬にとって)の宿に改名しようかと思案中です(--;)
2011/07/30(土) 14:40:25 | URL | ハナママ #-[ 編集]
健くん、ええ名前やね♪
動画で見ても若い若い!

応援してるよ~(^O^)
2011/07/30(土) 20:20:17 | URL | Yukari #hso0Ez7U[ 編集]
「も~っ!早く食わせろ!!」のたけちゃん可愛い♪
早いとこみっさまと涙のお別れが来るように応援してます。

夏休み、羨ましいぞ~!
法に触れるんじゃないかと思うくらい、休みが少ないけど、仕事があることに感謝してます(笑)
2011/07/31(日) 03:05:01 | URL | がぼ #z8d6uCTU[ 編集]
たけちゃんマン、初々しいですね。
とても年齢を感じさせてませんよ~。
いい雰囲気をかもしだしてらっしゃるわ!
きっと早く去られる気がします‥‥
応援しています~
2011/07/31(日) 08:22:11 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
e-41ハナママさん
昨日はありがとうございました。
たけちゃんは食欲旺盛ですね。
残さず完食で気持ちいいわ~
ハナママさんちで慣れてからうちに来るので皆すぐに馴染め吠えたりするんやと思いますよ~(^^)

e-41ゆっさま
ええ名前って言うてくれてありがとう!
「たける」と聞いたら佐藤健じゃなくたけちゃんが浮かぶように、「打倒佐藤健」を目指すわ(笑)
応援、ありがとう♪

e-41がぼちゃん
そうそう!「早く食わせろ!」やねんな~
食欲旺盛でええ感じやわ。
食の細い仔は心配になるもん。

長い夏休みはボケるで~
3日もしたら飽きてきて、それが過ぎると慣れてきて仕事行くのが嫌になる(笑)
仕事あることに感謝って私もそう思うわ。
何が何でもしがみついとかなアカン(笑)

e-41あべまるママさん
何かシーズーとは思えない容姿なんですけど、毛が伸びて丸くカットしてもらえばもっと可愛いシーズーになるでしょうね。
嫌な事ははっきり嫌と意思表示します。
手強いじいさんかもしれませんけどワクワクしてます。(笑)
2011/07/31(日) 10:53:17 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する