ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月28日 (木) | 編集 |
もうすぐ夏休み♪

旅行の予定も何にもないけど、休みってだけで楽しみ~

今の所、ダス○ンに換気扇掃除来てもらうのと

友達とランチと、ドラムストラック観に行くのと

同窓会の予定が入っております。

一番重要な予定が・・・

たけちゃんの預かり♪


明日はハリポタを観て来ます。

始まった頃は小学生の娘や甥っ子を引き連れて行ってたのが

もうみんな成人してついて来るのは娘だけ(ハリポタはオカンと行くと決めている)





カリン
karin0728


晴(はる)
haru0728


美未(みみ)
mimi0728


ボブ
bobu0728


家族との夏休みを楽しみに待ってます。

お問い合わせは↓こちらへ



赤い糸通信


ポチっと押して頂ければ「やる気」がでます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
いつもミミたんの掲載をして頂きありがとうございます。
もうそろそろたけちゃんご到着でしょうか?
楽しみにしてますね。
ミッキーママさんの所の娘さんとこちらのバカ娘同じ歳です。ハリポタにこちらも誘ってくれています(^O^) ・・何か似てますよね。
2011/07/29(金) 15:59:19 | URL | ルルチッチママ #-[ 編集]
こんにちわー。
健ちゃんはミッキーママんちに来るんですね。
大人気俳優の佐藤健と同じ名前!
モテモテになっちゃえ~♪
晴ちゃんの写真、載せて頂いて
ありがとうです!!
2011/07/29(金) 17:48:56 | URL | なんこ #-[ 編集]
なつやすみ~~
換気扇掃除を業者に頼むとか、小さな贅沢が楽しみやねえ。
ハリポタ、あんなかわいい男の子がすっかり大人の男性になったし、女の子はめっちゃきれいになたっし。
自分もそれだけ年とってるねんけどねえ。
また新しい家族がやってくるねんな。
今度はどんな楽しい子が来てくれるのか毎回楽しみやわ~。
2011/07/29(金) 20:11:33 | URL | chii #-[ 編集]
明日いよいよハリポタ最終章やねんな~!
え~っとラストはね・・・って言うたら大ヒンシュク(笑)
「娘はもうハリポタしか一緒に私と一緒に行けへん」みたいなことを言うてたの、覚えてるよ~(^O^)
楽しんできてね!2D。

私は何連休かもらえるから、クソ暑いけど大掃除でもしよかな。
2011/07/29(金) 22:44:01 | URL | Yukari #hso0Ez7U[ 編集]
e-41ルルチッチママさん
はい! たけちゃん到着しました。
シニア好きにはたまらん可愛さです。

ハリポタ良かったですよ~
娘さんと是非観に行って下さい。
うちの娘がハリポタだけは私と行くのは
友達にハリポタ好きがいないからです(笑)

e-41なんこさん
おかえりなさい♪
旅行、晴ちゃんも行けてとっても楽しかったようですね。(読み逃げでごめんね)
私もイルカと一緒に泳いでみたいわ。

たけちゃん、ベビーフェイスで可愛いですよ。
シニアなんで時間はかかると思いますけど、きっと良いご縁があると信じてます。

e-41chiiさん
換気扇、分解して掃除しようと思ったけどエライことになってたので業者に頼むことにしました。
プロの技をしっかり見て次回から自力でがんばる!
ハリポタ、良かったよ~
役者さんの成長を見てると親戚のおばちゃん気分やったわ。
でも、ハリーの胸毛は見たくなかった(笑)

たけちゃん、来ましたよ。
また応援よろしくお願いしますね。

e-41ゆっさま
本も全部読んでるからラストも知ってたよ。
知ってても良かったわ~ 感動したわ。
やっぱり2Dで正解! 戦闘シーンが多いから「うわっ!ぶつかる!」ってよけるの忙しそうやもんな(笑)
娘、財布も持たずに行くねんで~
プータローやけど社会人やのになぁ。困ったもんだ。
2011/07/30(土) 12:40:12 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
