ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月26日 (火) | 編集 |
ドアホンが鳴ったら吠えまくっていた春。

2階で鳴ったドアホンも春が吠えるので3階に居ても判った。

春が居なくなってからは3階に居るとドアホンが鳴っても判らない。

うるさいな~と思ってたけど

春ちゃん、役に立ってたんやな~

h110723-2




どこでもドアホンな春の代わりにこんなの買ってみた。
110726

赤ちゃんモニター? 離れた部屋で赤ちゃんが泣くとわかるやつ。

3階に行くときは子機を持って行けばドアホンが鳴ったらわかると思って。





もうすぐ次の預かりっ仔が来ます。

コイちゃんが来る予定やったけどうちに来る前にお見合いやったからね。

コイちゃん、トライアルがんばれよ~!



カリン、晴、みみ、ボブ、ミッキー、チーズをよろしく♪


赤い糸通信


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
赤ちゃんモニター、懐かしい~!
十数年前にお世話になってました。
春ちゃん、ピンクのカラーが妙にお似合いで
いちご味のマシュマロみたい~パクッと
食べたいよ~!この写真大好きです。
預かりっこ、楽しみです。頑張って下さい!
2011/07/27(水) 10:05:14 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
e-41あべまるママさん
便利なものがあったんですね~
私が子育てしてる時は狭くてボロ家だったのでこんなの必要なかったしね。

私のお気に入りの1枚です。
イケズの春が赤ちゃんみたいに可愛く写ってます(笑)
もうすぐタケちゃんマンが来ますよ~
よろしくね♪
2011/07/27(水) 23:27:42 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
みっさま、お久しぶり~でごめんね~。

カンちゃん、なんこちゃん、元気そうで何よりよ~♪
みっさまにはいつも頭が下がる思い。
私なんて、こそっと(笑)見守らせてもらうことしか出来ないけど、またコメントさせてもらいます(^O^)

春ちゃん、ドアホンやったんや~(笑)
2011/07/28(木) 21:44:30 | URL | Yukari #hso0Ez7U[ 編集]
Re: タイトルなし
e-41ゆっさま
こっちこそご無沙汰でごめんやで~
お互いブログで元気なんは確認できてるし、
まぁええか~って・・・(笑)

頭下げてもらうようなこと何もしてへんよ~
ワンコが時々代わるだけでゆっさまと桐とおんなじやで。
見守ってくれてると思うと励みになるわ♪
がんばる!

春、どこでもドアホンやってん(笑)
春がおらんくなってから家におっても不在配達通知をもらってるねん(^_^;)
2011/07/28(木) 23:53:29 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
