猫、犬、そして母の迷言
2011年07月23日 (土) | 編集 |
勝手に応援キャンペーン中のカリンですが

可愛さどんどんアップで

うちの初代マルチーズのミッキーに似ていたり

2代目アトムに似ていたり

3代目春に似ていたり・・・

私の思い込みで「可愛い」=「うちの子」=「似てる」って図式が出来上がってるかも?

で、ホンマに似てるんかな~と思って写真を並べてみます。


ミッキー
m110723-01


m110723-2



アトム
a110723-1


a110723-2




h110723-1


h110723-2





里親募集中のカリン
karin0713


karin0723



う~ん・・・ どうでしょうね?

こうして並べてみると一番アトムに似てる気がするな~

優しい気質もアトムと同じやし

春なんて気の強さが顔に出てるし~(笑)






カリン、晴、ボブ、みみ みんな可愛いです。


赤い糸通信


やる気スイッチ入りました! お掃除がんばります!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ミッキーママさん ノックダウンされましたよ!
3にんとも、独特のかわゆさですね~
ミッキーちゃんは、前足のほわっとしたとこが
可愛いです。
アトムくんは、ちょっとテリアっぽくてカリンに
一番似てますよね、だからもちろん可愛い。
春ちゃんは、パピーっぽいあどけなさ、カラーを
している写真が扇風機のカリンに似てるなぁ~と
思います、可愛い。
ミッキー組歴代のお写真、ありがとうございました。
しばらく、画面を見させてもらって萌え
ます~!!マルチ可愛すぎるぞ~!!




2011/07/23(土) 05:59:40 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
がぼもアトム似に1票!
カリンちゃんもコスモや佳奈ちゃんみたいな素晴らしい家族が現れますように。

琵琶湖でたくさんのお友達に囲まれた佳奈ちゃんを見て泣けた。

がぼは今、職場近くのシュンに夢中。
柴っぽいMIXなんだけど、自分のご飯をスズメにつつかれても優しく見守ってるんだよ。
可愛いのなんのって。

2011/07/24(日) 01:28:57 | URL | がぼ #z8d6uCTU[ 編集]
e-41あべまるママさん
そうでしょ~ 可愛いでしょ~ (笑)
もちろんカリンも可愛い!
ミッキーと春は気が強く、ミッキーは食べてる時が要注意でマジ噛みされますし、春は独占欲が強く私に近寄る者はすべて敵とみなし威嚇(噛んでも痛くない)してました。
獣医さんで口輪されたのは春だけでしたけど(爆)
アトムは優しい仔でなんこちゃんともすぐに仲良くなって一緒に寝たりしてました。
いまだに家族の中で人気ダントツ1位のアトムです。
カリンちゃんとアトムが一番似てるのは優しい目が一緒だからやと思うわ (^^)v

e-41がぼちゃん
やっぱりアトムやね~

カリンも良いご縁がきっとある。
こすもや佳奈ちゃんのように溺愛してくれる家族が迎えに来てくれるまでゆっくり待ってたら良いよね~

がぼちゃん、お友達ワンコができたん?
シュンくん、優しいな~
ミッキーやったらガウッて怒ってるやろな~(笑)
2011/07/24(日) 12:09:15 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する