ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月13日 (水) | 編集 |
新しい水飲み容器を買いました。

カンカンは飲み水の中に手を入れて自分の方へ引き寄せてから飲む。

おめぇが近づけよ!

そんなことするからすぐにひっくり返すんやろ~

自分で蛇口から水くんで来られへんのに・・・

この暑いのに水なしで干からびたらどうすんの?

なんこちゃんまで巻き添えやん。

ウォーターファウンテンを買おうかと思ったが

余計に喜んで水遊びしてビチャビチャにしそうなんでやめた。

電気も使うし、高いし~

で、これにした。

110713-1

2,4リットルも水が入るから重たくて動かへんやろ?

赤い所に少しだけお水が溜まってて、いつも一定量だそうです。




ついでにこれも買った。
110713-2

佳奈ちゃん(ノア)が居てる時に買ったら良かったのにね~

まぁ、これからも使うだろうと思って。

突っ張り棚を跨いだつもりがけつまづいて~なんてことにならないようにね。

ニャンズは飛び越えられるんだろうか?

カンカンはいけてもなんこは無理やな(笑)





karin0713
カリンくん、里親募集中です。 日々の様子は「まあるい いのち」をご覧ください。

この写真、ミッキーに似ててうるっときてしまうわ・・・

ホンマに可愛らしくなったな~

兄弟の中で一番可愛いわ♪(身内贔屓)




お問い合わせはこちらまで↓


赤い糸通信


愛のポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
なるほど!お水飲み器、よくできてますね~
絶対動きませんもんね~作った人賢いですね~。
それを見つけたミッキーママさんもスゴイですよ!
よくぞ言ってくれました!
大きな声じゃあ言えないが、実は私も密かに
「かりんが兄弟1可愛いやん」って‥‥言って
しもたー!かりんはイケてるマルチーズです!
春ちゃんが「ミッキーちゃん」ですか?
ホント、2人見比べたらすごく似てますね。
うるる、させちゃいましてゴメンなさい。
2011/07/14(木) 08:31:13 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
ノアちゃん、おめでとう。

で、この水入れはアイデア商品ですね~。
お水大好きなカンカンちゃん、しっかり水分補給してや。
暑いし私も水浴びしたい~~!!
2011/07/14(木) 20:26:37 | URL | chii #-[ 編集]
e-41あべまるママさん
この水飲み容器の難点は水の入れ替えが重たいこと!(笑)
今の所、こぼしてませんが・・・
どれだけ飲んでいるのかさっぱり分からん(^_^;)

ここだけの話、本心からカリンが一番可愛いと思う!
これくらいの毛の長さが一番好きやし~
ミッキーは初代マルチーズです。
→のプロフィールのなんこと一緒に寝てるのがそうです。
2代目がアトム、3代目が春です。

e-41chiiさん
ノアの応援ありがとう♪

そうそう!猫もしっかり水分補給してほしいねん。
猫缶にも水を足してるねんけど微々たるもんやし~
暑さには強いみたいで昼は一番日当たりの良い暑い部屋で昼寝してます。
よう寝てられるな~と感心するわ(笑)
2011/07/15(金) 23:08:31 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
