猫、犬、そして母の迷言
2011年07月08日 (金) | 編集 |
トライアル中のノアですが

本日、正式譲渡のお返事を頂きました (^^)v

おめでとう!



先住犬のYくんとの相性、

Yくんのストレスにならないか?

それだけが心配でしたが仲良くできてるそうです。

お散歩に出かけると他の犬からノアを守ってくれるそうです。

ノア、頼もしいお兄ちゃんができて良かったね~♪

就寝はお父さん・お母さんと並んで「川の字」になって寝てるんだって~

お留守番も無しで24時間年中無休で甘え放題。

新しいお名前は「佳奈ちゃん」です。

お見合い前から名前も考えて下さってました。

佳奈ちゃん、本当に良いご縁に恵まれました。

おばちゃんは嬉しいよ~♪♪♪

明日は琵琶湖にお出かけなんだってね。

楽しんで来てね~

noa0708



皆様、応援ありがとうございました。m(__)m

佳奈ちゃんは生涯を共にする家族とめぐり合うことができました。

目が見えないことで長期戦になると思いましたが

みんなが「早く本当の家族ができますように!」と願って下さったおかげで

こんなにも早く幸せゲッチューできました。

本当にありがとうございました。

かりんくんやこいちゃん、他にも家族を待ってる仔がいます。

引き続き応援よろしくお願いいたします。m(__)m




karin0708

かりん、笑ってます。 かりんの日々の様子は「まあるい いのち」でご覧下さい。



お問い合わせはこちらへ


赤い糸通信


佳奈ちゃん、おめでとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ノアちゃん、おめでとうございます!
よかったっスねー♪
2011/07/09(土) 06:21:46 | URL | なんこ #-[ 編集]
ノアちゃんお兄ちゃんまでゲッチューですね。
おめでとう!思いっきり今までの分も甘えるんやで~!
ミッキーママさん目が見えないというハンディのある仔で当初は大変だったと思います。
お疲れ様でした。
2011/07/09(土) 11:38:49 | URL | ルルチッチママ #-[ 編集]
本当に良かったです♪
ノアちゃん!おめでとう。。。素敵な家族の一員になってこれからは穏やかに幸せに過ごしていってネ♪
2011/07/09(土) 19:34:05 | URL | コロママ #-[ 編集]
こんばんわ~
てるさんちで幸せ報告を見て飛んで来ました~
ノアちゃん ('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')
良かったワンワン 幸せにね。e-51

レースのスヌード可愛い 一つ残ってませんか~(笑)


ミッキーママさん いつも保護活動有り難うございます。

2011/07/09(土) 23:44:17 | URL | おたふく #v6O6VgHs[ 編集]
おめでと~♪
Yくんといっしょに並んで、大事に抱っこされてるノアの写真見てうるうるした。
おてるさん共々、本当にご苦労様でした。
ワンコの笑顔って癒されるね~!
2011/07/10(日) 00:53:13 | URL | がぼ #z8d6uCTU[ 編集]
e-41なんこさん
ありがとう♪
晴ちゃんもノアに続け~ (^^)v

e-41ルルチッチママさん
ありがとう♪
そうなんです。頼りになるお兄ちゃんまでゲッチューです。
犬にまで「守ってあげたい」って思わせる仔なんやね~(笑)

e-41コロママさん
ありがとう♪
アメコカをよく御存知の家庭なので安心だし、お出かけも家族一緒やし、もう寂しい思いをすることは無いです。

e-41おたふくさん
ありがとう♪
スヌードは嫁入り道具に持たせました。
でも、佳奈ちゃんのお母さんもYくんとお揃いのスヌードを作って下さっていて・・・ 私のヘタッピなのを持たすんじゃなかったe-330

保護活動って認識ゼロです。(笑)
色んな仔と出会え、幸せに巣立っていくから嬉しいし楽しいです。

e-41がぼちゃん
ありがとう♪
お家にももう慣れたみたいでぶつからなくなったみたいよ。
「アメコカ 佳奈」で検索したら琵琶湖へお出かけの様子も見れるよ~♪
2011/07/10(日) 22:01:31 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
ミッキーママ
遅まきながら‥‥
ノアちゃん、おめでとうございます。
噂によると、とっても知識豊富な
またとない良いお家をゲッチュー、だ
そうですね。ホント良かったですよね~
手作りスヌードの力ですよ!
お疲れ様でした。 
2011/07/11(月) 05:23:06 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
e-41あべまるママさん
ありがとう♪
そうなんですよ。とてもよく御存知の方で目の事も説明不要だったとか・・・
頼もしいお母さんです。
佳奈ちゃんはお嬢様生活満喫中です(笑)
カリンもきっと良いご縁があるからね。
応援してるからね。
2011/07/11(月) 23:10:21 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する