ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月05日 (火) | 編集 |
今夜は雷が鳴ってました。

ノア、怖がってるやろな~

でも、お母さんが一緒に寝てくれてはるから安心やわ。




さて、ストーカー犬ノアが居なくなったので

ニャンズが甘えてくること(笑)

朝は早起きカンちゃんがついてまわり

夕方からはなんこちゃんがべったり張り付いております。



ソファーに座れば・・・

110704-1

ソファーの背に乗って見張ってるし~



パソコンに向かえば・・・

110704-2

モニターの前に陣取る。(邪魔!)



ウザイくらいのストーカーなんこですが

おかげでノアが居なくなった寂しさが薄れるわ~








karin01
かりん、絶賛里親募集中です。
お問い合わせはこちらへ↓


赤い糸通信


良いご縁がありますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
あら~~~!ちょっとご無沙汰したらノアちゃんがいない。。。
トライアルなんですね~!
赤い糸、しっかり結ばれていますよね!ノアちゃん頑張れ~♪
ニャンズが代わりにストーカーですか?
我が家でもこの頃椿が犬達に負けまいとニャンニャン甘えてきます。
でも抱っこは嫌がりますけど…(笑)
2011/07/05(火) 09:08:42 | URL | コロママ #-[ 編集]
e-41コロママさん
ありがとう♪
ノアはトライアル中です(^^)v
ニャンズはいつものことやねんけど、預かりっ子が居なくなるとベタベタしてきます。
カンカンは椿姐さんと一緒で甘えてくるけどお触り禁止!抱っこ禁止!(爆)
なんこちゃんは「撫でれ~」とうるさい!
2011/07/05(火) 23:28:11 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
