ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月03日 (日) | 編集 |
昨日はノアのお見合いでした。


noa0603-1


ノアを心待ちにしていて下さったお父さんお母さんは

ノアのために色々と用意して待っていて下さいました。

お母さん手作りのおやつをガツガツ食べていたそうです。

うちではお腹の調子が悪かったから療法食やらおかゆやらで

おやつもそんなにあげられへんかったもんね~ 

これからは美味しいもんもいっぱい食べて

先住犬のアメコカくんと楽しい所へもいっぱい連れて行ってもらえるよ。

今はまだトライアル中やけど

おばちゃんはきっと大丈夫やと思ってます。


noa0603-2


シッポでバイバイ?



お見合いの様子は Once againでご覧になれます。




心のお見合いどうだったかな~?


赤い糸通信


静かに見守り隊になります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ノアちゃんシッポでバイバイですね。
お疲れさまでした。
てるさんのブログにもお邪魔してきましたが、希望者様いっぱいノアちゃんのためにご用意してくださっていて、本当に幸せになれそうですね。もう、おめでとう!なんて言っても良さそう。
2011/07/04(月) 13:55:09 | URL | ルルチッチママ #-[ 編集]
e-41ルルチッチママさん
ありがとう(^^)v
そうなんですよ。もう「おめでとう♪」って言いたいくらいに良いご家族です。
先住犬のアメコカくんのストレスにならなければ・・・と願ってます。
2011/07/04(月) 23:36:01 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
ノアちゃんの希望者様のおうち、
ウッドデッキ素敵ですねー。
いいな~。
ノアちゃんいいな♪いいな♪
おやつも手ずくリ添加物0。
これは…もんのすごくよいご家庭!
ノアちゃん、きっと戻ってきませんね(笑)
先住ちゃんと仲良しになれますように。
2011/07/05(火) 01:33:04 | URL | なんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
