ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月30日 (木) | 編集 |
ご心配お掛けしていますノアですが

今朝はおかゆにドッグフードを少しトッピングしたものを食べ

下痢も吐きもしないで過ごせました。

昨日はお水を飲んでも吐いて

娘がソファーにノアと座っている時に「ゲボッ」って言ったので

慌ててノアの頭を押してソファーの上で吐かないようにしたら

マーライオンのようにザーっと吐いたらしいです。(-_-;)

夜の散歩では下痢に近い軟便(ソフトクリームよりちょい硬め?)でした。

晩ご飯も朝と同じメニューでドッグフードの量を少し増やしましたが

吐きもせず元気もあります。

おやつ代わりにビオフェルミンも食べました。

ババタレコでお見合いなんてできひんわ~ と

思ってましたがどうやら大丈夫そうです。

ご心配おかけして済みませんでした。m(__)m



noa0630-1


ノアと交代で今晩からおばちゃんが絶食絶飲。

明日は健康診断でバリウム飲むのよ~ ゲー!








karin01
かりんくんも恋ちゃんもみんな家族のお迎え待ってます。
お問い合わせはこちらへ↓


赤い糸通信



今日もポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
ノアちゃん、お見合いまで治しやぁ~~
ひょっとして、ハンストかぁ?
心も同じ日お見合いするしなぁ~
心はきっと怖い顔するやろな↓
ミッキーママなんか怖い顔する時可愛い顔に見える壺は何かないかい?
教えてくで。。。
でも、「怖い顔でもええねん」という人でないとなぁ~
2011/07/01(金) 01:59:42 | URL | てんてん #UfGOED5s[ 編集]
e-41てんてんさん
ハンストじゃないねん。食欲はあるねんけどテンコ盛り食べさせたら怖いから少な目にしてるねん。

心、お見合いガンバやで~♪
怖い顔したって大丈夫やで~
きっと春の時みたいに「怖い思いしたんやな。可哀そうに。」って守ってあげなアカンって気にさせるから(笑)
2011/07/02(土) 00:26:22 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
