猫、犬、そして母の迷言
2011年06月30日 (木) | 編集 |
今朝、起きたらノアのケージがエライことになってましてん。

寝ぼけ眼がいっぺんに開きましたわ。

下痢Pとおう吐物が入り混じってグチャグチャ。

ケージの側面にも飛び散って・・・

もうこんだけ出てたら治まってるかとケージから出したら

まだ吐く&下痢P

おばちゃん、シートを持ってノアの後をついて回りました。

暑気当たりでしょうか?

最近、吐いたり下痢したりの仔が多いようです。

ノアは、お昼12時頃に吐いたのが最後でだんだんと落ち着いてきてます。

朝晩ご飯は抜きなのでお腹が空いてきたようで

「なんか欲しいな~」と控えめなおねだりが始まってます。



noa0629-1






お見合いまでに元気回復しないと・・・ ふぁいとっ!


赤い糸通信



耳と足だけ洗いました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ノアちゃん、その後いかがですか?
下痢が続くと、体力奪われますもんね
しんどくなったら可哀そうです。
ミッキーママさんも、お掃除おつかれさま
でしたね。暑いと、においも立つので
後始末が大変ですね。お見合いまでに
良くなりますように‥‥
2011/06/30(木) 08:36:00 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
e-41あべまるママさん
ありがとうございます。
ノアは落ち着いてきたので大丈夫です。
かりんくんも下痢Pだそうですねe-330
お大事になさって下さいね。
気持ちがしんどいと思いますが、ママさんもお疲れになりませんようにね。
一緒にがんばりましょうね。
2011/07/01(金) 00:09:31 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する