猫、犬、そして母の迷言
2006年06月22日 (木) | 編集 |
今日は仕事を休んで、母と京都劇場まで劇団四季のミュージカルを観に行ってきました。
久しぶりに母と並んで歩き、お昼をおごってもらいました。
私が払うって言ってもきかないのは何故?
年金暮らしの母に払ってもらうのは気が引けるんやけど・・・


siki




本日、アトムは10時半から5時半までのお留守番。
わりと上手い具合にお留守番できてたので思い切ってサークルの扉を閉めずに出かけてみました。
帰ってみると廊下にウンチ。 これくらいは予想してたので問題なし。
台所の戸が閉めて出たはずなのに開いてる。。。 なんこちゃんが開けた?
きっとオシッコとウンチがあるんだろうな~って思ってたんやけど
開けてびっくり!!! w(゜o゜)w オーッ
袋に入れてた廃プラゴミが散乱してるやんか~~~!!!
デザート類の容器は美味しかったやろ?
フレッシュの容器も美味しかったやろ?
あ~~~ また下痢に逆戻りか~~~ (>。<")
下痢ならまだいい。
ビニール食べてへんか~?
大丈夫とは思うけど要観察やわ!

教訓:美味しいゴミは片付けろ!



erikara


病院に忘れたエリザベスカラーを取ってきました。
この姿を見たなんこちゃん、怖くて近寄れません。(-^〇^-) ハハハハ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
爆!)やったねアトム!お留守番大成功やね^^;
さぞ、美味しいゴミはウマウマやったやろぅ。
ママちゃんやられたな!
でもなぜかこのお顔見ると許してしまうんちゃう?
ただ、お腹だけが心配や。大丈夫であることを祈るわ。

しかし師匠の弱点がエリザベスカラーとは・・・
別にアトムの顔がデカくなったんじゃないから大丈夫やでぇ。
2006/06/23(金) 01:19:40 | URL | にゃんにゃん #-[ 編集]
今回はママの失敗でしたね~((+_+))
まあだいたいわんこのいたずらはママのうっかりが多いですけどね
だからいたずらされても怒れない(T_T)
お腹大丈夫?でもこんなときは意外と大丈夫な物よ!。。うちの場合。。
気をつけて食べ物あげた時に限って
下痢ピーだったりするのよ~~~
2006/06/23(金) 06:32:32 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
BABAちゃん、お母さんと京都まで来てたん?
そういやBABAちゃん臭が漂ってたな~
教訓・・美しい私は片付けんといてやv
2006/06/23(金) 08:29:58 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
共同作業
ふたりでタックル組んでがんばったんだろかぁ
ぷっ 明日の運子に値札付いてんとちゅうかぁ~
1本100円。  3本まとめてなら買い取り検討しまつ。
エリザベスカラーのアトムくんなんか強気に見える。
「おかん、なんか文句あっかぁ」って私には見えるなぁ
2006/06/23(金) 17:22:03 | URL | かんぼぅ #-[ 編集]
ミュージカル!いいな!行きたいな♪

アトム君、元気にお留守番ができているんですね~(*^-^*)
いたずらをしてるなんて…ふふふ可愛い!下痢は大丈夫でしたか~?
カラーが青いからなんこちゃん怖いよねぇ…笑
2006/06/23(金) 17:27:31 | URL | コロママ #-[ 編集]
アトム君、どない?
下痢とかしてへん?
なんこちゃんがしてたりして~~~。

白いワンコにはエリザベスカラーも映えるなぁ~~(笑)
2006/06/23(金) 23:05:27 | URL | Yukari #-[ 編集]
e-41にゃんにゃんさん
ゴミさえなけりゃお留守番は成功やったな~
まぁ、ゴミを片付けてなかった私が悪いからしゃーないな。(^^;;)
私のワンコライフはミッキーが基準やから、ミッキーがせえへんかったことには不注意になってしまうんやな~

なんこ師匠はエリカラにビビリまくり~(笑)

e-41桃ママさん
はい。私の不注意ですわ~ (^^;;)
アトムは階段を上れないって聞いてたのに今日は階段上ってなんこちゃんのご飯を盗み食いよ。
出来ないと思って安心してたらダメやね。
階段に柵をつけないと。。。

お腹は大丈夫みたいです。(*^▽^*)

e-41てるさん
うそ~! 京都が臭くなってた?
それはスマンことをしたな~

今朝はテーブルの上の弁当からハムを1枚盗まれた。。。
マルチーズの♂は食道楽なんか・・・?

e-41かんちゃん
アトムも部活が始まったみたいや~
靴屋さんはまだやけど・・・ (*≧m≦*)プッ
アークさんにウェスが保護されたで~
テンちゃんの相方にどない?

エリカラ・・・役立たず!
首も胴も長いからエリカラしててもチンチン舐めてる~ (>。<")

e-41コロママさん
ミュージカル楽しかったよ~♪

危うく軟便が下痢に逆戻りするトコやったわ~
今朝は普通の軟便(笑)
夜はまだウンチしてない。糞詰まり? (^^;;)

e-41ゆっさま
美味しいもんしか食べてないみたい。
下痢Pにもなってなくて良かったと思ったら、今日は朝にしたっきり次が出えへんのよ。

なんこちゃんの盗み食いは葉っぱやから大丈夫♪
役立たずのエリカラ似合う?(笑)


2006/06/24(土) 00:06:14 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する