ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月27日 (月) | 編集 |
おばちゃんのお楽しみ♪

お風呂上りにクーラーの一番あたる場所でアイスを食べること(^^)v



先日、少しアイスをノアに舐めさせてからハマってしまったみたいで

アイスを出して来たらついてまわり

オン ザ 膝 (^_^;)

おばちゃん、汗が引くように涼んでるんですけど~

ノアが乗ってきたら暑ぅ~て汗引かへんわ

おまけにノアからアイスを守るのに忙しいし・・・

いらんこと教えてしもたかな~?


「困ってるフリして喜んでるやん」とお見通しのアナタ! シーッ!






昨日、写真を撮り忘れた「恋太郎」こと「こいちゃん」は

てるさんちに居ますので Once again をご覧ください。





こいちゃんは小出水くんじゃ~ありません。


赤い糸通信



ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アイス最強。
糖分サイコー(笑)
ノアやちゃんカワイイですね♪
恋ちゃんなんともいえない雰囲気で
大物感ありましたねー。
ファンです。
2011/06/28(火) 09:21:31 | URL | なんこ #-[ 編集]
e-41なんこさん
ノアって「ホンマは見えてるんちゃう?」って思うくらいアイスの時は必死です。(笑)
吠えたりはしないけど控えめなお手作戦で地味にアピールです。

恋ちゃん、最初の方は動かず寝たままで存在を忘れるほどでしたけど終わりの方は誰にでもヘソ天で撫でられまくってました。
どんな風に変わっていくのか楽しみな仔ですね。
2011/06/29(水) 00:03:44 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
