猫、犬、そして母の迷言
2011年06月26日 (日) | 編集 |
今日はノアはケージインでお留守番よ~

おばちゃんはお出かけしてくるからね。



フリーにしてる時に人が居なくなったら

鼻鳴きしたり(前から)

ドアをガリガリしたり(最近のノアの自己主張)するけれど

ケージに入ったら雷が鳴らない限り

就寝時もお留守番も大人しくお利口さんにできます。

食欲も戻ってきまして

朝も夜も完食しています。(^^)v



で、おばちゃんの出かけた先は・・・

Red-string のチャリティーバザー&里親探し会に行ってきました。

前回はノアのお迎えとレオとの再会でしたが

今日は「こすもに会える~♪」がメインイベントでした。

110626-2

こすもは知らない所へ来て驚いてるのか

借りてきた猫のように大人しく

パパさん、ママさんも「どうしたんやろ?」と仰るほどでした。

こすもが暑くないように快適に過ごせるようにと

あれこれ用意して来られて大荷物で

「すごく大切に愛されてるな~」と嬉しくなりました

パパさん、ママさん、ありがとうございました。


店番してるこすも(笑)
110626-4


新入生のステラ
110626-1


「古着オール100円」のカゴに入ったステラ 

100円で売られるぞ~(笑)
110626-3





最後にサプライズゲスト登場!









110626-5

「あのビーグル、小春に似てるな~」

「小春よりべっぴんさんやな~」って思いながら見てたんです。

そしたらてるさんが「小春が来たで~」って・・・

まぁ!驚いた!

色白になって針金の傷もずいぶんきれいになってべっぴんさん♪

「食い気に走る女、小春」は相変わらずだそうですが・・・(笑)



小春のママさんに「小春を助けてくれてありがとう」と言われたけど

こちらこそ「小春を幸せにしてくれてありがとう」でした。

べっぴんさんでふっくらした小春

いきいきとした表情の小春

愛して可愛がって下さってるのが分かります。




今日は嬉しい再会が2組と

見てて飽きない面白いキャラの新入生ステラに出会えて

嬉しい嬉しいおばちゃんでした。(^^)v

もう1頭 新入生が居たんですけど写真忘れました。(^_^;)

名前は恋太郎。

恋ちゃんのことはそのうちたっぷりご紹介しますね。お楽しみに~







かりんとミッキー、チーズもよろしくお願いします。


赤い糸通信



今日もポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
ずっとお会いしたかったので嬉しかったです。

こすもの店番姿写真撮られていたんですね~
私も撮ればよかった(笑)

大人しかったのはこすもなりに緊張していたのかもしれません(汗)

今でも「こんな時、ミッキーママさんはどうしてたんやろう」って
聞きたくなることがあります。
なので・・・これからも宜しくです☆
2011/06/27(月) 12:02:48 | URL | こすもママ #-[ 編集]
o(^▽^)o
きのうはありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

雨も降ってるしもう間に合わないかなぁ…と悩みながら向かいましたがお会いで来て嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小春に出会わせて頂いたのはミッキーさんのお陰だといつも思っています。
食欲以外は特に困らない小春ですが
我が家に来てくれて良かったと思ってもらえるようまだまだ奮闘中です( ̄^ ̄)ゞ
これからも宜しくお願い致します。
2011/06/27(月) 20:56:25 | URL | こはる #-[ 編集]
e-41こすもママさん
こちらこそありがとうございました。
優しいパパママにお会いできて嬉しかったです。
こすもの体調も心配いらなかったみたいで良かったです。

こすもの店番撮ってなかったんですか?
この写真で良ければお持ち帰りくださいませ~♪

私がこすもと暮らしたのは2週間ほどだったし、回虫がいたのでウンチばっかり眺めてましたからね(笑)
参考になるようなことは無いかもしれませんよ~
こちらこそ宜しくお願いします♪

e-41こはるママさん
こちらこそありがとうございました。
思いもかけず小春に再会させて頂いて嬉しかったです。

食欲以外ね~(笑)
ホントそれ以外は困ることなく性格も良くてしやすい子でしたもん。
私のおかげなんてことはないですよ。
私も楽しませてもらったし、小春が良い仔だから掴めたご縁ですもの。
「良いお家に嫁入りできた」とスタッフ一同喜んでます。(^^)v
これからも宜しくお願いしますね♪
2011/06/28(火) 00:18:46 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する