猫、犬、そして母の迷言
2011年06月24日 (金) | 編集 |
先週の土曜日から始めた「シート de トイレゲーム」やけど・・・

シートの上で1回、外れた所で1回したっきりで後はもう・・・

外に連れて行ってもらえるまでしないと決めたみたいで

家の中でシッコはせずに今日まできました。

昨夜、「それならばもういいわ」とトイレを撤去

床にセロテープで留めていたシートも全部撤去。

片づけながら娘と「きっと片づけたらするねんで~」

「そんなもんや」と話していた通り

本日帰宅してみるとフリーでお留守番中のノアの横に水溜りが・・・

あまりにも予想通り・・・ 脱力・・・ あはは・・・


noa0618-3






かりんとミッキーもよろしく♪
新入生たちもよろしくお願いします。


赤い糸通信



ノア、お見合いします(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あー(笑)
外派だけど室内でも我慢はしない派なん
ですねー(笑)ノアちゃんやるな。
晴もシート認識0でー(笑)
先住のトイレに優はしてたんですけど
晴がガン無視でー(笑)
なのに外でもしなくって(笑)
アカーン!排泄のタイミングが分かり次第
トレーニングに励みますけど「長期戦」っぽい
んです。むむむ。アドバイス、よろしくです!
2011/06/25(土) 06:58:33 | URL | なんこ #-[ 編集]
e-41なんこさん
一度シートで出来た時に思いっきり褒めたおしたんですけどね~
なんで褒められたのか理解してなかったのかな~
私が部屋に居ない時にしてるので嫌がらせだと思います。

晴ちゃんもダメですか・・・
ルルちゃんが良いお手本になってくれるからそのうちできるようになるんじゃない?
ニコちゃんも最初は家の中でトイレはダメだったんでしょ。
私の方が教えてもらいたいですわ。
ルルちゃん、家庭教師に来てくれへんかしら(笑)
2011/06/26(日) 00:06:18 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する