猫、犬、そして母の迷言
2011年06月22日 (水) | 編集 |
昨夜はストーカー業も休んでひたすら寝てたノアやけど

午前0時を過ぎたら動きだした。

noa0621-1

元気になってきたかな?って思ったけど大間違い!

雷にビビッて逃げ出しただけでした。

ケージに入れて「おやすみ~」って3階に上がると

ピーピー鳴くはケージに体当たりでもしてるのか思うほど大きな音をたてるはで

術後やし暴れて傷が開いたら怖いと思って

「しゃーないな~。今晩は添い寝や。」とタオルケットを持ってリビングへ。

震えて呼吸も荒く・・・きっと心臓バクバクやったんやろね~

1時間ほど添い寝したら雷も止んでたし

ノアも落ち着いてたので

そのまま座布団の上に寝かせて私は自分のベッドに戻った。

ノアは朝までリビングでフリー。

で、今朝もご飯は食べずでソファーで寝てたので

そのまま放っといて出かけました。

ニャンズが扉を開けないようにさえしておけば

ノアはフリーでも良い仔にしてられます。

ゴミ箱も倒さないし、低いテーブルの上の物も触らない、

棚の物も出してこない、座布団咥えて走らない(それはレオや!)

良くできたお仔でありんすな~



手術の傷を舐めたのか? ちょっと赤くなってたので

春子のドーナツカラーを付けておこうと思ったらサイズが合いませんでした。

調節できるからいけると思った鬼婆の予想はハズレ!

noa0621-2

写真を見るといけてるように見えるけどただ引っかけてるだけよ~(笑)


noa0621-3

絆創膏貼っときました。(^^)v





ノアと一緒に寝てくれるお母さん待ってます。


赤い糸通信



雷、ちょー怖いんですけど~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
雷、ひどかったらしいね。
私は熟睡してたから気がつかなかったけど、ぽぽと一緒に寝てる息子は二次災害で寝られず、ぽぽと格闘してたそうです。
ノアちゃんは1時間ほどの添い寝で落ち着いたなんて、おりこうさんやね~。
2011/06/22(水) 19:29:40 | URL | chii #-[ 編集]
e-41chiiさん
そうそう、ぽぽちゃんも雷あかんかったね。
お兄ちゃん、お疲れ様やったね。ぽぽちゃんと格闘(笑)
ノアは怖がり方も控えめなんかな~?
くっついてたら安心するみたいよ。
2011/06/22(水) 23:44:27 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
ブログ見ました
アメリカンコッカーちゃんですか
里親募集してますか
2011/07/24(日) 00:51:02 | URL | まい #-[ 編集]
e-41まいさん
コメントありがとうございます。
ノアは新しい家族が決まり幸せに暮らしています。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
2011/07/24(日) 11:44:52 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
返信ありがとうございます
そうですか
わかりました
またの機械があれば宜しくお願いいたします
2011/07/24(日) 17:31:23 | URL | まい #-[ 編集]
e-41まいさん
今、里親募集中の仔はチワワ・マルチーズ・トイプードル・Mダックス・MIXがいます。
↑のRed -stringのバナーから里親募集中のページをご覧ください。
ありがとうございました。
2011/07/24(日) 21:00:09 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する