ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月19日 (日) | 編集 |
昨日、ずっとノアのオシッコ待ちだったおばちゃん。

夜になってもノアはオシッコせず、後30分待ったら外へ連れて行こうと

思ってたところへアホ娘が帰宅。

「1週間前にオシッコを床にした時に叱ったのを覚えてるんかな~」と言うと

娘「オカンは外に連れて行ってくれるって待ってるんちゃうん?」と・・・

娘とノアがお留守番の時は床でやってるらしいし・・・

そんなことを話しているうちにふと見たら

noa0619-1

ジャーン! 大成功ざんす♪

今朝はシートから外れてたけどオシッコできましたし~

だけど、ウンコは3回分溜まってるハズなんで

お互い歩み寄るってことでウンコは外へ連れていきました。

なのでノアと鬼婆の根競べは引き分けです。(笑)



外へ行くとノアは嬉しそうで

伸びをして 伸びて~ 伸びて~ 伸びて~ 伏せになって

寝っ転がってグネングネンしてました。^m^

明日、避妊手術なんで本日はシャンプーって決めてたから

「泥んこになってもいいわ」ってノアの好きにさせておきました。



で、シャンプー後のお手入れの時間です。

noa0618-1



目の洗浄をして

noa0619-2



目薬さして

noa0619-3


耳掃除してブラッシングしたら終わり。 

ノア、お疲れ様でした~ (^^)v






おまけ。 変顔ノア(笑)
noa0619-4






ノアへのお問い合わせはこちらへ
マルチーズのかりんとチワワの心も待ってます。


赤い糸通信


明日は避妊手術。ノア、がんばれ~!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
お姉ちゃんを待ってるノアの後ろ姿、ほんとに可愛いね。
おしっこも頑張ってるし、みっさまの苦労が少しずつでも実ってきて嬉しい♪

避妊手術もがんばれ~!!
2011/06/19(日) 23:12:34 | URL | がぼ #z8d6uCTU[ 編集]
e-41がぼちゃん
がぼちゃん、ありがとう♪
私が楽なようにノアに頑張ってもらってる気もするけど・・・(笑)

手術無事終了です。頑張りました。(^^)v
2011/06/20(月) 23:26:01 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
