猫、犬、そして母の迷言
2006年09月09日 (土) | 編集 |



なんこのズボラな子守り(笑)
自動猫ジャラシでカンちゃんご機嫌、なんこは楽チン。(^▽^)V

コメント
この記事へのコメント
かわいすぎます~。
すっかり親子ですね。
なんこちゃん、もし、しっぽをつかまえられたらやっぱり痛くて怒るんだろうか?
2006/09/09(土) 20:00:15 | URL | chii #-[ 編集]
こうやって見ると、カンちゃんはまだまだ小さいね~♪
なんこちゃん、遊んであげてるつもりなんやろか?
すっかり仲良しになって安心やね(^^)v
2006/09/09(土) 23:34:42 | URL | ranmama #js6zuwSs[ 編集]
ああっ^^癒された~~~!!
子猫の爪ってとがってるから痛いんじゃない?
それでも遊んでくれるなんこたん、お利口サン。
着々とミッキー家になじんできてる(゜c_,゜`。)プッ
2006/09/09(土) 23:35:37 | URL | こむぎ #YH.l46Sc[ 編集]
e-41chiiさん
こうやって遊んでる時は私も楽チンやねん。
なんこはシッポが痛い時は怒ってカンに噛み付いてるで~ (^^;;)

e-41ranmamaちゃん
カンは小さいで~
まだ手のひらサイズやもん。
なんこちゃんが遊んであげてるつもりなんか、迷惑がってシッポブンブンしてるのかは謎です。たぶん後者の方やと思うわ。(-^〇^-) ハハハハ

e-41こむぎさん
そうやねん。爪も歯もとがってるから結構痛いねん。
でも、なんこは毛で覆われてるからまだマシやと思うねんけどな~
あんまりなじんでもらっても困るなぁ。。。(^^;;)
2006/09/10(日) 00:31:07 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
かわいすぎ~!!
カンちゃん、かわいい~!
飽きへんな~!朝まで動画続いててもずっと見てしまうわ(^o^)
なんこちゃんも優しく猫じゃらしになってるやん~。
バシッとせーへんところが母親らしい(笑)
あ、痛かったらカンちゃんに噛まれるからか~・・・(^o^)
みっさま、毎日こんなん見れてええなぁ~。
2006/09/10(日) 01:02:06 | URL | Yukari #-[ 編集]
んん~~~かわいい♪
昨日なかなか画像が出なくて・・・
自動猫じゃらし?。。。多分こんなことだろうと(^^)v
なんこちゃんは『これで遊んでて』ってかんじ?
2006/09/10(日) 07:39:33 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
カワユス!ギザカワユスなあ~~~~!
ネコちゃんが欲しくなったワ~~!
2006/09/10(日) 11:58:57 | URL | みるくり #TkSw/e0A[ 編集]
e-41ゆっさま
子猫の動きはおもしろいで~
身体は小さいのに動きは大きいから笑えるねん。
毎日こんなん見れてええって?
ゆっさま、里親候補1決定!
猫と犬の多頭飼いワールドへようこそ♪

e-41桃ママさん
そうそう、簡単に予想はついたでしょ。(笑)
なんこちゃんは「うざい!あっち行け」って感じやと思うで~ (^^;;)

e-41みるくりちゃん
おっと~、里親候補2はみるくりちゃんに決定!
ワンとも仲良くなれるから大丈夫やで~ (^▽^)V
2006/09/10(日) 13:14:04 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
かわいい~~
私もなんこちゃんの尻尾でペシペシして欲しい~(爆)
すっかりお姉ちゃんになったなんこちゃんのこと今度から姐さんって呼びたいわ^m^
2006/09/10(日) 21:05:05 | URL | げんママ #-[ 編集]
e-41げんママちゃん
なんこのシッポでペシペシしてほしいの?
カンちゃんに源ちゃんのシッポを貸してほしいわ~
交換する? (-^〇^-) ハハハハ
「なんこ姐さん」なのか「なんこママ」なのか・・・?
その時の気分で対応の仕方がちがうわ~ (^^;;)
2006/09/11(月) 00:01:56 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する