猫、犬、そして母の迷言
2011年06月16日 (木) | 編集 |
ノアのトイレは日に3回の散歩で済ませてますけど

雨の日や病気の時、年老いた時など家の中でできた方が良いと思う。

トイレシートの認識がなく目も見えないノアに

どこまで理解してもらえるか分からないけれど

ぼちぼちトイレトレーニング始めようと思う。



noa0616-1

オシッコのシミは床にしたのを拭いたもの。


noa0616-2

「出せ~」と騒ぐことなく大人しくしてます。




そうそう、ノアは臭いすかしっ屁をよくしてたけど

最近はほとんどしなくなった。

いや、してると思うけど臭くなくなったんやと思う。

腸内環境が整ってきたんやろね~ (^^)v

体重も増えてると思う。

首輪がきつくなってきたので少しゆるくしたもん。





ノアへの問い合わせはこちらへ


赤い糸通信



ノアちゃん、トイレ覚えや~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
はじょめまして
はじめまして
うちにも里親サイトからやってきたコッカーがいるのでノアちゃんにも早く家族が見つかってほしいです。
うちの子も5歳で今年はじめに白内障とわかりました。ひどくなってきたら手術しようと思っていたら、今度は椎間板ヘルニアで手術をし、先週退院したばかりです
私も個人で里親さがしをされてる方から、一時預かりをしたりしています。春からその縁でマルチーズの女の子も家族になりました。
ノアちゃんにいいおうちが見つかりますように。
またブログにお邪魔させてもらいます。
2011/06/17(金) 10:36:01 | URL | ムー #-[ 編集]
e-41ムーさん
はじめまして♪
コッカーちゃんとマルチーズの里親様ですか。
迎えて頂いてありがとうございます。
預かりさんもされてるなんて大変じゃないですか?

ムーさんのコッカーちゃんみたいにノアにも良いご縁がありますように、焦らずゆっくり見つけてもらえるのを待ってます。

コッカーちゃん、どうぞお大事になさって下さいね。
コメントありがとうございました。
2011/06/17(金) 23:47:15 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する