ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月14日 (火) | 編集 |
「寝る前の儀式」と聞いて「前にも聞いたことがあるような・・・?」と

思われた方もおられるでしょう。

そう、ミッキーが寝る前にビスケット3個食べたら大人しく寝るっていうあれです。

ノアもミッキーと同じ手が通用しまして

寝る前におやつをあげてケージに入れるとピーピー鼻鳴きせずに寝るんです。

3日連続成功で記録更新中です。(^^)v


noa0614-1



ニャンズがだんだんと慣れてきて部屋にそぉーっと入って来るようになりました。

仲良くなってくれたら嬉しいねんけど・・・

ただ、ニャンズは戸を開けるけど閉めてくれないので要注意です。

開けっぱなしだとノアが部屋から出てしまうからね~



110614-1
覗くカンカン



110614-2
ノアが近寄って来たので威嚇するなんこちゃん。







まだ「ワン」と吠えたことがないノアへのお問い合わせはこちら


赤い糸通信


愛の1ポチ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
