ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月12日 (日) | 編集 |
昨夜、寝る前のオシッコはザーザー降りの雨の中でした。

濡れるのは気にならないようでしたが

やっぱり落ち着かないのかオシッコポーズでしゃがんでもすぐに立ち上がり

私は暗いし雨やしでオシッコしたのか確認できずでした。

そして今日の朝もザーザー降り

今度はベランダにしばらく出してみましたら

オシッコできました。(シートの上じゃないけどね)

ベランダなら水で流しておけば勝手に乾いてくれるし楽かも~

ベランダにしたオシッコをシートにつけて部屋の中に敷いておいたら

ご飯の後にウンコしてました 

シートの横でした。 残念!



さて、ノアの体重は保護時5.3㎏だったのですが

少しお肉がついてきたようなので体重測定してみました。

なんと6.5㎏! 10日で1.2㎏増はすごくない?

小春の時に獣医さんが「吐く手前まで食べさせてOK!」って言うてたから

ノアのご飯も大盛りにしたからやな~

目が見えないのもあって玩具で遊ぶこともなく

寝てることが多いからカロリー消費が少ないしな~

今日もアホ娘と一緒にソファーで昼寝してたわ。

noa0611-1


最初は「くっついていたいノア」やったけど

今は近くに私の気配が感じられたら一人で寝てる。

昨夜は就寝時にケージに入れてもピーピー鼻鳴き無しやったし

だんだんと不安感がなくなってきてるのかもね。


noa0611-2

何か仔牛が昼寝してるみたい(笑)






仔牛が気になった方はこちらへ


赤い糸通信



応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
最後のノアちゃんの写真仔牛みたいって・・・(笑)かわいいよ~
うーんこんな顔されるとスリスリして横で寝っ転びたくなります。
里親会の時にはガリガリで触るのも怖かったのですが、不安感がなくなって体重増加ってワンダフル~ゥ♪
またノアちゃんに会いたいな(^^♪
2011/06/12(日) 11:43:35 | URL | ルルチッチママ #-[ 編集]
e-41ルルチッチママさん
仔牛に見えません?
乳搾りしたら母乳が出るんですよ~(本当に)
アメコカって10キロくらいあるみたいですから、ノアはまだまだ痩せてるんですけどアバラがあんまり気にならなくなりました。(^^)v
次の里親会までに申し込みがなければ参加しますよ。
2011/06/12(日) 23:03:40 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
