ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月09日 (木) | 編集 |
うちに来る預かりっ仔は否応なくお留守番させられる。(9時間ほど)

でも、ノアは今日までお留守番を免れていた。

それは何でかというと・・・

アホ娘がプータローになったから(爆)

「今日は出かける」とのことでノアは12時から5時半までケージでお留守番。

どうなってる?かと急いで帰ってみたけども

鼻鳴きピーピーで「早く出して~ 寂しかったわ」といういつものパターンで

ケージの中はトイレシートは千切って端っこに寄せてあり

寝床スペースでオシッコしてありました。

これくらいなら普通とちゃう?

ノア、お留守番できるやん!

noa0609-1





ケージに入るのは嫌いなノア。
「おばちゃん、お尻押すの止めて~!」のノアへのお問い合わせはこちら



ノアの保護時の様子はこちら
赤い糸通信




応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
