猫、犬、そして母の迷言
2011年06月08日 (水) | 編集 |
ノアは「目が見えなくなって日が浅いようだ」と聞いてました。

だから音や触れる物や匂いに

とっても敏感になっているだろうと思ってましたが

そんな様子は見当たりません。

声を掛けずに触ってもピクリともしません。

良く言えば「おおらか」 悪く言えば鈍いんちゃうん?(笑)

預かり初日からヘソ天で寝るし~

ストーカーもしてるし~(笑)

寂しがりでとにかく人にくっついていたい。

noa0608-1
ソファーで寝転ぶ娘の上で寝るノア


部屋に人が居なくなるとピーピー鼻鳴きしてます。

就寝時にケージに入れてもピーピー鼻鳴き

だけどこの時期は外のカエルの合唱の方がうるさくて

ノアの鼻鳴きが気になって眠れないってことはありません。(^_^;)


noa0608-2
爪がくるんってなってるのが分かりますか?


体のどこを触っても怒らないし「ワン」とも「キャン」とも言いません。

まだ鼻鳴きしか聞いてません。

とっても大人しくて手の掛からない仔です。

悪戯も一切なしでフリーでお留守番させてもOKなんじゃないかと思うけど

ニャンズにやられては大変なので留守番はケージでしてもらってます。

(小一時間くらいならフリーにしてます。)

お手(左手)おかわり(右手)おすわりができます。

トイレは外派でトイレシートの認識はないようです。

noa0608-3



う~ん・・・・ こんなところかな~

また気が付いたら書きますね。

大人しいノアなんで小出しにしないとネタがなくなる。(笑)







すかしっ屁がちょー臭いノアへのお問い合わせはこちら


赤い糸通信



応援ありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ミッキーママお疲れ様です。          
わき毛ボーボーノアちゃん~
優しいお母ちゃん?にたくさん甘えやぁ。

私も怒りんぼ心を優しんぼにしていけどむつかしい~
2011/06/09(木) 23:53:29 | URL | てんてん #Mie020IY[ 編集]
e-41てんてんさん
てんてんさんもお疲れ様です。
ガウガウ心ちゃん、ほんまに春と同じやわ。
そのうちお母ちゃんオンリーな仔になりそうw

わき毛ボーボーはちょん切りましたでw
2011/06/10(金) 00:02:59 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する