ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月06日 (月) | 編集 |
新入生のノアさん、保健室までお越しください。


noa0606-2


ノアはガリガリで小さくて近所のトイプーと同じくらいの大きさです。


noa0606-1


体高 35㎝

首から尻尾の付け根まで 36㎝

胴回り 43㎝

首回り 24㎝

尻尾の長さ 5㎝

体重 5,3㎏



お水の場所も覚えました。

物にぶつかることも少なくなりました。

我が家の間取り、家具の配置を覚えてきたようです。

ソファーにも乗り降りできますし、ベランダにも出入りしています。





さて、我が家のニャンズは・・・

110606-1

廊下から様子を伺っております。

まだ部屋には入って来ません。

110606-2

なんこちゃん、お怒りモードです。(笑)







ノアへのお問い合わせはこちらまで


赤い糸通信



ご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
なんこ、かんちゃん、またご迷惑おかけしますわvv

ノア、細いな~><
上から見たら良くわかる。
5.3ってすみれの約半分やん><
2011/06/07(火) 07:58:59 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
e-41てるさん
ニャンズは毎度のことですわ(笑)
いいかげん慣れてもええと思うねんけど・・・

ノア、あばらが洗濯板みたい。
ご飯はよく食べるで~
早くぽっちゃりさんになって欲しいな~
2011/06/07(火) 23:21:49 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
