猫、犬、そして母の迷言
2011年06月05日 (日) | 編集 |
カメラが悪いのか私の腕が悪いのか・・・(腕が悪いとつっこまないこと!)

可愛い写真が撮れませんね~

で、西日がさんさんと差し込む窓際で撮ってみた。

バックは白飛びして何が写ってるのか分からないくらいの状態。

noa0604-5

どう? ノア、希望にそえましたでしょうか?



でもさ~ 女優っていうわりにこの姿はどうなん?

noa0605-1


これもどうよ?

noa0605-2

えっ? 「やらせ写真や」って?

いいえ、真実の姿ですがな(爆)






やっぱり目が見えないのであちこちぶつかってますが

本人(犬)はぶつかってもちっとも気にしてなく平気です。

階段には気をつけてたんですが

「危ない!」と手を伸ばした時には遅くて落ちてまいました

これはさすがにびっくりしたようで震えてました。

(ノア、ごめんよ~)

廊下に突っ張り棚で階段へ行けないようにしたのでもう落ちることはないです。





ノアへのお問い合わせはこちらまで


赤い糸通信



2ポチ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する