猫、犬、そして母の迷言
2011年06月04日 (土) | 編集 |
今日は里親探し会でした。

そこであの傍若無人なやんちゃ坊主のレオと再会しました

レオ、しっぽフリフリで「みんな大好き♪」は相変わらずでしたが

なんか大人しくなってる。

「レオ、賢くなったな~」って言ってたら

ママさんが「車酔いしたんです」って・・・

あはは・・・ そういう事か~

110604-1


レオの他ににも・・・

110604-2

写真を撮り忘れたけど、ポメのチコちゃんも来てくれてました。

卒業生の幸せなお顔が見れて嬉しいおばちゃんでした。




そして本日の一番大事な用事が 新入生のお迎え

アメコカの女の子 体重5,3㎏ 推定年齢5歳

仮の名前は「ノア」

フランス語で黒を意味するノアールから・・・

って知ったかぶりのおばちゃん間違えてるし~(爆)

ノアールじゃなくてノワールやったわ

noa0604-1

すごく甘えん坊で大人しい仔です。

若年性白内障で視力はほとんどありません。(明暗が分かるくらい)

でも、慣れれば目が見えなくても普段の生活に支障はないです。

noa0604-2

noa0604-3

黒い仔って写真撮るのが難しいです。

せっかくの可愛い顔がよく分かりませんね~




幸せ探してる仔が他にもいます。


赤い糸通信



ノアの幸せ探しのために両方ポチポチってご協力お願いします。
           ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初めまして
今日の里親会、ナビ頼りにおじゃまさせていただきました。一歩君に会いたくて・・・。
可愛かったです。
でも、ノアちゃんおめめが悪いなんて
思えないほどグイグイ来ていて、連れ帰りたくなりました。今は、訳ありで連れ帰れないので
申し訳ないです。でも、本当に愛らしいコです。

そして、思いました。フリマ、激安です。
だから、またお邪魔します!(^^)!
2011/06/05(日) 00:02:15 | URL | ぷっち #-[ 編集]
e-41ぷっちさん
はじめまして♪
里親会に来てくださったんですね。
ありがとうございます。
一歩くんは写真よりずっと可愛い仔でしたね。
ノアはめっちゃ良い仔ですよ。
目が見えないことさえ気をつけてあげれば全然手のかからない仔です。

えっ!フリマ激安だったんですか?
喋るのに夢中で見てなかったです。惜しいことしたわe-330
2011/06/05(日) 22:53:55 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する