猫、犬、そして母の迷言
2011年05月22日 (日) | 編集 |
この時期、赤ちゃんニャンコの保護ラッシュです。

猫の保護をされてる方のブログを見ると

あちこちで「へその緒~ズ」や「乳飲み子~ズ」を見かけます。

で、私も・・・ じゃなくて

ハナママさんも「乳飲み子~ズ」を保護されています。

「うちで預かるよ」って言えれば良かったけど

会社に連れて行って授乳や離乳食の世話ができない。(社長が猫嫌い)

なんこちゃんがカンカンの面倒をみたように

乳母役してくれるだろうと思ったが

なんこちゃんも乳はでない。。。

てな訳で・・・私にできることは勝手に応援すること。



里親募集中!

可愛い顔立ちの3匹(茶トラ、キジトラ、黒)です。

110522-1

詳しくは仮宿日記まで





カリン、あさり、一歩、ミッキー、ミニィをよろしく


赤い糸通信


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
赤猫トリオの紹介ありがとうございますm(--)m
勝手なんて・・・応援嬉しいです!
毎日の点滴が効いたのか自力で食べる姿が見られるようになってきました^^
可愛いうちに募集かけれるよう餌やりおばさんがんばります!
P.S猫はいかなくても犬をお願いにあがりますので~(笑)
  
2011/05/22(日) 12:36:46 | URL | ハナママ #-[ 編集]
e-41ハナママさん
いいえ~ 応援くらいしかできませんけど・・・
自力で食べられるようになってきたならもう安心かな?
このまま順調に育ってくれますように!
ハナママさん、犬も猫もで大変でしょう。
お疲れでませんようにね。

空室キープで待ってますよ~(笑)
2011/05/22(日) 23:15:36 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
可愛い子猫さん。
幸せな家庭が、見つかりますように、願っていますね。
3匹トリオ、見ていると一昨年のはち達を思い出して、
思わず“頑張れ!”が出てきました。
応援していますね。
2011/05/30(月) 10:38:14 | URL | くうおばさん #-[ 編集]
e-41くうおばさん
赤ちゃん猫、なつかしいでしょ~
遊んでるのをずっと眺めていたいよね。
応援ありがとうね♪
2011/05/31(火) 23:25:56 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する