ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月17日 (火) | 編集 |
嬉しいお知らせです

わっくん、正式譲渡になりました!

もうヘソ天で寝るくらい寛いでるし、ママさんにべったりみたいです。

優雅にウッドデッキで寛ぎ、若様生活満喫中です。

新しいお名前は『小宇宙』と書いて『こすも』

小さな体でも、宇宙に散り輝く星数ほどの幸せを・・・との願いがこもっています。

ステキなお名前もつけてもらって 幸せ間違いなしやね。

小宇宙、おめでとう

w0516


みなさま、応援ありがとうございました。




みんな、お迎えまってます。


赤い糸通信


おめでとうのポチッをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わっくん!いえ、こすもくん!
おめでとう♪
なんて可愛い名前なの!!
幸せにネ。
ミッキーママさん、お疲れ様でした。
良かったですね~♪♪♪
2011/05/17(火) 16:33:26 | URL | コロママ #-[ 編集]
e-41コロママさん
応援ありがとうございましたe-319
私、ぜんぜんお疲れじゃないですよ~
朝夕の散歩がなくなってダラけてるけどね(笑)
私の健康のためにもワンコが居ないとあかんわ。
2011/05/18(水) 23:28:19 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
