猫、犬、そして母の迷言
2011年05月14日 (土) | 編集 |
今日はRed-stringさんの里親募集中の仔たちを紹介します。

まず、マルチーズということでとっても気になるカリンくん。

110514-1


マルチーズの多頭飼いで手も掛けてもらえず衰弱させられて

捨てられた仔です。

カリンくんの兄弟には引き出してもらえたものの

亡くなってしまった仔たちもいます。

どうしてもっと早い段階で何とかしなかったのか?

それ以前に面倒みれないなら飼うな! 増やすな!

ボケかすアホ!   

春やアトムのガリガリの姿と重なるから余計に腹が立つ。



怒っていても前に進まないので

カリンくんが幸せ掴めるように応援しないとね。

今はまだガリガリですが

ご飯も食べ サークル脱走の特技も持っていますので

お肉がついて毛も伸びれば可愛いマルチーズになると思います。



続きまして・・・ ダックス優ちゃん

110514-2


ヨーキーのモクちゃん

110514-3


シーズーのあさりちゃん

110514-7


シーズーの一歩くん

110514-4



そして掲載依頼で協力中のディズニーコンビ ダックスのミッキーくん&ミニーちゃん

ミッキーくん

110514-5


ミニーちゃん

110514-6




(写真はRed-stringさんとクズル母さんからお借りしました。)

早く家族に迎えてもらえると良いのにね。

みんな良い仔で待ってますよ~







アトムと春は保護団体から迎えた仔でした。

アトムは「元気です」と言われたのに病気を抱えていて

たった2か月で私の手元から去って行ってしまいました。

春はRed-stringさんから迎えた仔で

事前に情報は沢山もらえたし、肝臓の数値が高かったのも治療してもらっていた。

春の預かりをしていたてるさんのブログを毎日覗いては

「私のまる子は(春の仮名)今日も可愛いわ~」とニコニコ デレデレ してました。

私が里親になってみて思うことは

「うちの仔にしたい!」と思う仔が見つかったら

情報はないよりも多くあった方がいいし

日々の様子もたくさん知りたい。

たとえ病気を抱えていても隠さないで欲しい。

病気も含めて丸ごと引き受ける決心をするのだから。

私が預かり犬の居る時はなるべく毎日更新するようにしてるのは

希望者様は日々の様子を楽しみにしていると思うからなのです。

私がそうであったと同じように。





可愛い仔ちゃんたちが待ってます。


赤い糸通信


愛のワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ミッキーママ さん
かりんと そしてミニーまで触れていただき
アピールありがとうございました。
そうですよね、日々の様子を見て検討して
くださる方のためにも、更新、頑張らないとです。ふぁいとぉー
2011/05/16(月) 11:01:02 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
e-41あべまるママさん
いらっしゃいませ♪
ミニーちゃんのお名前間違ってましたね。
本当はミニィちゃんだったのにね~e-330
ごめんなさいね。
かりんくん、日ごとに可愛くしっかりしてきましたね。
お互いにがんばりましょうね!
2011/05/16(月) 23:49:53 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する