猫、犬、そして母の迷言
2011年05月08日 (日) | 編集 |
わっくん、お見合いに行きました。

大変気に入って頂いたようでそのままトライアルへと入りました。

お見合いの様子は Once again でそのうちUPされるでしょう。

私も楽しみに待ってます。




朝から何だかソワソワと落ち着かないおばちゃん。(笑)

「わっくん、その敷物洗うから退いてや~」と

敷物やらベッドやら毛布・・・洗いまくってました。

お迎えの時間が近づくにつれ寂しくなって

わっくんにお見合い必勝法を伝授しながら涙ぐむ始末。

今までの仔は「幸せになるんやで」と笑って見送ったのに

ツボに入ってしまいメロメロにされた わっくんには同じようにはいかへんかった。



先方様はウッドデッキのあるステキなお家だそうで

庶民のわっくんが若様におなりあそばされました。

もう決まったも同然なんですけど、

毎度の事ながら正式譲渡になるまではブログ放置 静かに見守り隊になります。

応援して下さった皆様ありがとうございます。


w0508-1





家族を待っている仔がいます。


赤い糸通信



若様にポチっと献上お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わっくんの場合は安心して見ていられたよ。
だって、万一お見合いの相手が現れなくても、みっさまんちの子になると思ってたから(^^)

誰よりもみっさまに「ありがとう」の笑顔だね♪
2011/05/08(日) 21:52:13 | URL | gaboten #z8d6uCTU[ 編集]
寂しいけど、喜ぶべきことなんですよね。
幸せになってほしいなあ。
わっくん、ミッキーママのことは絶対に覚えているよ。(o≧∀≦)
2011/05/09(月) 19:12:38 | URL | chii #-[ 編集]
e-41がぼちゃん
がぼちゃんたら~ お見通しやったのね。
でも、若いし可愛いからすぐに声がかかると思ってたよ。
春よりずっとしやすい子やったしね。(笑)

e-41chiiさん
シーズーとマルチーズは思い入れがあるからアカンね。e-330
寂しいなんて言ってられへんねんよ。
なんこちゃんサービスに忙しくてさ~(笑)
2011/05/10(火) 23:29:53 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する