猫、犬、そして母の迷言
2011年05月07日 (土) | 編集 |
今日は友達宅にわっくんを連れて遊びに行った。

友達宅にはMシュナウザーのリンちゃんが居る。

とっても大人しくフレンドリーで吠えない犬なので

わっくんの遊び相手も喜んで引き受けてくれるだろうと予想してた。

わっくんはだんだんと吠えるようになってきたけど

リンちゃんは「3年で3回ほどしかワンって吠えてないわ~」と飼い主が言うほど吠えない。

そんな2頭が遊ぶと・・・



わっくんの鼻泣きしか聞こえてきません。(笑)

おもちゃを投げるとリンちゃんはおもちゃを追いかける

わっくんはリンちゃんのお尻を追いかける。

わっくんは犬同士の遊びよりも女の子のお尻を追いかけることに夢中


w0507-1


w0507-2

興奮しまくりで目まで充血するし・・・

明日はお見合いなので具合悪くなっても大変なので早々に引きあげて来ました。







赤い糸通信


シャンプーもした。オシッコもシートでできるようになった。
お見合い準備はOKや! わっくんガンバ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
日に日に家庭犬らしさが出てきているわっくん。
今日はお見合いですか?
きっとうまく行きますねv-347
2011/05/08(日) 14:34:48 | URL | 健太ママ #5AMMwfa2[ 編集]
e-41健太ママ
お久しぶり~♪
最初は頭を撫でようとする手にも逃げ腰でビビッてたけど、今じゃすっかり一人前のストーカー犬になりました。(笑)
お見合い大成功でした。ありがとう♪
2011/05/08(日) 20:34:54 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する