ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月02日 (月) | 編集 |
わっくん、おもしろい子です。

玄関の鏡や道に停まってる車のボディなど自分の姿が写ってると

ワン友と勘違いして喜んで近寄って行きます。

先日、公園でチワワにかなり気に入られ

しつこくお尻を嗅がれマウントまでされたんですけど

わっくん、自分がしつこくするのはOKでも

しつこくされるのはNGみたいで逃げ回っておりました(笑)




おもちゃを投げると持って来ます。









赤い糸通信



ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
小春が優しそうなおねえさま達に囲まれてる写真見たよ~♪
こっちまで幸せな気分になれるね。
わっくんもお見合いガンバv-22
2011/05/03(火) 06:30:12 | URL | gaboten #z8d6uCTU[ 編集]
e-41がぼちゃん
小春、ええとこに嫁入りできてん。
サポーターもいっぱいついてる人気者やねんよ。
わっくんも頑張って幸せゲッチューするから応援よろしくねe-68
2011/05/04(水) 00:18:55 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
