猫、犬、そして母の迷言
2011年04月26日 (火) | 編集 |
わっくん、吠えましたワン!

帰宅した時、すぐにケージの扉を開けずに「ちょっと待ってな~」とトイレに入ってたら

「ワン!」と聞こえて来た。

「初のお留守番で寂しかったのに何で開けてくれへんの?」と抗議の声でしょうか?

その後、散歩に行き少し用事を済ませて買い物に出るためにまたケージに入れると

またしても「ワン!」と・・・

ごめんやで~。

そやけど、わっくんがフード嫌いみたいやから別の銘柄買いに行くねんもん。

おもちゃも買ってくるから我慢して待っててや~ とサッサと出かけました。

買い物から帰ると「遊んで~」と買ってきたばかりのおもちゃを自分で袋から出して持ってきました。

w0425-1

「この家にはワン友がおらんから おばちゃんが責任もってボクと遊んでや」

ということらしいです。

ニャンコなら居てるんやけどまだ「フーッ!」「シャーッ!」言うてるし

友達になれるのはまだ先の話やね。



遊ぶのやめるとぴょんぴょん跳ねて誘って来ます。

それでも知らん顔してると・・・「ワン!」とまた吠えました。(笑)

w0425-2


毎日変わっていくわっくんを見てるのが嬉しく楽しいです。

わっくんも楽しんでくれてるといいな~





本当のお母さん、わっくんはここにいますよ。


赤い糸通信



賢くお留守番できるわっくんにポチっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する