猫、犬、そして母の迷言
2011年04月25日 (月) | 編集 |
だんだんとケージインの時間も短くなりリビングで寛ぐようになった若様。

遊びだしたのは非常に喜ばしいことなんやけど・・・

なんか・・・ この遊び方は以前体験したような・・・


(お聞き苦しい音声が聞こえます。犬猫には鬼婆でも赤ちゃん言葉になるんですぅ。)

レオと一緒やん!

服やら靴下、スリッパも噛むし(布製品破壊好き?) 手も噛んでくるし

こりゃ~青アザできる前に違う遊び方を教えたらないかん!

大人しいと思ってたけどやっぱり1歳半のお子ちゃまやったようやね。

遊ぼうって誘ってくる姿や楽しそうな笑顔が見れて

おばちゃんは嬉しいよ





若君(わかぎみ)から庶民の子になったかも?のわっくんのお問い合わせはこちら


赤い糸通信


明日から留守番がんばれ~!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する