猫、犬、そして母の迷言
2011年03月09日 (水) | 編集 |
先日、小春の遊んでる動画をUPしましたけど

めっちゃ良く遊ぶ時がありました。

それは・・・ 夕方の散歩から帰って来た時。

おもちゃを投げるとハイテンションでドタバタと良く遊び

「グー」と声まで出てくる。

で、クネクネ転げてダンスまで始まる。

「散歩ハイ」やね。 ニャンズの「うんこハイ」と同じ。

あっ! 小春も散歩でうんこして帰ってからやから「うんこハイ」や!(爆)




私の太ももアザになってます。

どこでぶつけた?

ぶつけたにしてはケンシロウにアチョー!って連打をくらったみたいにいっぱいある。(北斗の拳知ってる?)

よく考えたらこの人(犬)の所為やん!

110309-3

キッチンに立ってると必ず足にしがみついて

ヘコヘコマン小春に変身するんやから・・・

こんな風に ↓

110309-2

おババはすぐにアザになるんやからやめてや~(爆)





たく、アンディー、かなで も家族を待ってます。


赤い糸通信


今日もなんこに怒られて反省している小春です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する