猫、犬、そして母の迷言
2011年03月07日 (月) | 編集 |
小春のフリースペースは2階のLDKに限ってたけど

2階から人がいなくなると吠えたり

引き戸も自分で開けてしまうので

思い切って出入り自由にしてみた。

寂しがりの小春は分離不安なんじゃないかと思ってたけど

出入り自由にしてからは後追いはするけども

「あ~ おばちゃんそこにおったんやね」って確認できると

自分の好きな所に行って自由にしてる。

猫のご飯とか食べ物がらみだけ気をつけていれば目が届かなくても大丈夫そうです。



私がお風呂に入ってる時も洗面所で「出待ち」されると予想してたが

あっさりしたもんで

2回ほど様子を見に来てどっかへ行ってしまいました。

その後に茶色い影が小さくなって・・・

カンカンが水遊びしにやって来た。(笑)



階段でなんこと鉢合わせした小春は

なんこに「シャーッ!」と怒られケージインして反省してました。(*≧m≦*)プッ

うちのニャンズには吠えませんが外の野良猫さんには吠えてとびかかって行く。

外に出ると狩猟犬の血が騒ぐみたい。(笑)



ソファーが小春に占領されてます。
110307-1








赤い糸通信


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する